※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日約1日外にいました。今日起きると身体は痛くとてもだるくお昼前11時…

昨日約1日外にいました。
今日起きると身体は痛くとてもだるく
お昼前11時から横になり今さっきまで
寝て起きてを繰り返していました。
トイレに立つととても気分が悪く
ふわふわし、急いで一緒に住む母に
OS-1を取って来てもらい飲みました。

貧血なのかな?熱中症なりかけなのかな??、、
OS-1は少しでもマシになりますか?
保育園のお迎えがあるので心配です(;_;)

コメント

三兄弟ママ

大丈夫ですか?😱
熱中症の症状のような気がします。
OS-1で少しは落ち着くと思いますが、休んでいても体調が回復しないようなら、病院に行った方がいいと思います💦