※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

23歳初産で胸が大きく垂れてしまいました。妊娠中に垂れた経験がある方、直る可能性はありますか?

23歳初産です!
もともとdカップだった胸
今はマタニティとかのノンワイヤーブラなので
何カップかわかりませんが
すごくでかくなったと思いますしかも
どうみても垂れ乳になりました!😂
授乳後に垂れるのかな?と思ってましたが
7ヶ月くらいにはもう垂れ乳でした!!😖

妊娠中垂れたよって方いますか?
直るんでしょうか??

コメント

しろ

元々E70で、妊娠中からでかくなり垂れ始めG70になりました😂めっちゃくちゃ垂れててもはや妊娠前の胸を思い出せないほどです😂そして現在授乳してるのでブラもキツイのができず垂れていく一方です!笑

  • ♡

    もうずっと垂れ乳のままなんでしょうか😱😱
    aカップだった友達は垂れてないんですが。笑
    もおしょうがないですね😰

    • 6月19日