※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
その他の疑問

義実家同居嫁で、今度お義母さんが子ども2人を朝から夕方くらいまで連れ…

他カテゴリにも質問したのですが、もう少し意見が欲しいのでこちらにも投稿させてもらいます。
義実家同居嫁で、今度お義母さんが子ども2人を朝から夕方くらいまで連れて遠出することになりました。
「たまには一人の時間作らなきゃダメや」
というお義母さんの好意に甘えようかな、と思うのですが、みなさんなら自分一人になれる朝から夕方までの時間で何をしますか??
また、お母さんにお礼に何か贈りたくて、今のところはお菓子がいいかなっと思ってるんですが、他に何かいいものありますかね??

コメント

とん

迷いますね😊
とりあえずゴロゴロしちゃいそうです😅
やる気が起きたらアルバム整理したり部屋の整理したり普段子供が邪魔で出来ないこと洗い出しておいてやるかもしれないです😊
それか、皆で食べれるようにお菓子作りたいかな!

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    確かに大掃除やなんかは季節が変わるたびにやりたいけど、子どもがいるとなかなか難しいですしね😅
    お菓子作りも本格的なのはもう随分やってないですし💦
    参考になります、ありがとうございます✨

• 6月19日