※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

旦那の両親が抱っこすると、8ヶ月の息子が泣いてしまう状況に悩んでいます。他の人には泣かないことが多いようで、少し気まずさを感じています。皆さんはどう思われるでしょうか?

8ヶ月の息子がいます。私の実家にいる時は誰が抱っこあやしても余り泣かなかったのですが、旦那の両親が抱っこすると、最初はいいのですがすぐ泣きます。親戚だったり、病院の看護師に預けてる時はなんも泣きません。人見知りなしと思っているのですが、両親のみなのです。少し気まずいやら可哀想やら・・・

皆さんどう思われますか?

コメント

ママ

うちは実の親だと泣きます😓会った瞬間ギャン泣き💦他の人は大丈夫なのですこーし人見知りかな?と思ってます😣

まさこ

夏さんと義両親とは仲はいいですか??
もし仲があまり良くなかったらそういうのを察知しているのかもしれないです💦

• なつ

なつ

ちょうどいい距離を保った関係で、とても優しく好きです(´・ω・`)。なので、少し心配で。

• 6月19日