コメント
詩子
そこまでしっかりと妊活したわけではないですが、一回で授かりました!
排卵日当日で男の子でしたよ(*^^*)
ショコラのプーさん
排卵日に仲良ししたら
男の子が授かりやすいと
ママリで見ましたー(*^o^*)
-
さえりら
ありがとうございます!
そうなんですね!!!
排卵日をしっかり把握するのは大切なことなんですねʕ•̫͡•ʔ- 3月18日
-
ショコラのプーさん
そうみたいですね(*^o^*)
私もそろそろ基礎体温つけはじめます(≧∇≦)
基礎体温で排卵日把握するの大切ですよー(*^o^*)- 3月18日
-
さえりら
そうなんですね!、!
私はまだ生理が再開してないですけど
基礎体温で排卵日だいたいわかるんですかね?
わからないことだらけで困ります😭- 3月18日
-
ショコラのプーさん
基礎体温つけてると排卵日分かりますよ。
詳しくは調べてみて下さい(*^o^*)- 3月18日
-
さえりら
ありがとうございます!!!
そうしてみますʕ•̫͡•ʔ- 3月18日
-
ショコラのプーさん
お互いに早く授かれるといいですねー(≧∇≦)
ありがとうございました(*^_^*)- 3月18日
-
さえりら
そうですね\(ˆoˆ )/!!
こちらこそありがとうございました😆- 3月18日
みし
夫婦生活を再開して1ヶ月後に妊娠しました( ・ᴗ・ )
産後3ヶ月での妊娠でした。
-
さえりら
コメントありがとうございます!!
生理は再開してたのですか??- 3月18日
-
みし
生理は再開してませんでした( ・ᴗ・ )
- 3月18日
-
さえりら
そうなんですね!!
ありがとうございます😊- 3月20日
まめちゃんママ
私はアプリの排卵予測だけで、1人目も排卵日ねらって男の子♡
2人目は排卵日より1日早くて、一回で授かり男の子でした‼︎
-
さえりら
ありがとうございます!!
排卵日と前日 はやっぱり男の子になる
可能性が高いんですね\(ˆoˆ )/!!
生理再開してどのくらいで
妊娠したのですかʕ•̫͡•ʔ??- 3月18日
-
まめちゃんママ
産後7ヶ月で再開して、1ヶ月おきにきたりしてました。
で、2歳差の春生まれが(上が4月なので5月か6月がいいなって♡)良くて5月生まれをねらったらまさかの1回で授かりました♡- 3月19日
-
さえりら
私も2歳さの5月か6月か7月くらいがいいな
って思ってます😊!!
でも生理が再開しないので
うまくタイミングがわからずって感じです😥
1回でなんですね!!!
私もできたら1回で授かれたらいいな〜〜と思います😊- 3月20日
すーき
排卵日当日にしたら男の子授かりました!
まだ妊娠中ですが。
ママ友さんはネットでハローガール、ボーイというそれぞれの性別が出来やすいゼリーを、購入した方がいました。まだ試したことはないけど、一万円くらいだったそうですよ!
-
さえりら
すごい確率で排卵日は男の子になるんですね!!ありがとうございます\(ˆoˆ )/
今はそういうものもあるんですね!!
びっくりです😳
生理再開してどのくらいで妊娠したのですか??る- 3月18日
-
すーき
私は完母で育てて8ヶ月で生理が再開しましたがそのあとは来たり来なかったり…
一応生理再開して半年前後というところでしょうか(^_^;)
7月8月ときたので期限の切れた排卵検査薬使ったらたまたま反応が出たのでその日に仲良しして授かった形です(*^m^*)- 3月18日
-
さえりら
そうなんですね!!!
わたしも今8ヶ月で完母ですがまだ
再開してません!!!
再開しないとうまくタイミングが
わからないですよね😳!
排卵検査薬ってゆうものもあるんですね!!!
勉強になりました!!!- 3月18日
あいたけたけ
排卵翌日で男の子でした!半年かかりました!
-
さえりら
ありがとうございます!!!
排卵日翌日も男の子なんですね\(ˆoˆ )/!
やっぱり妊娠は簡単ではないですよね😳- 3月18日
さえりら
そうなんですね!
ありがとうございます!!
排卵日当日だと可能性高いんですね!!!
生理再開してどのくらいで
妊娠したのですかʕ•̫͡•ʔ??
詩子
女の子なら排卵日の2,3日前がいいとか言いますよねぇ
男の子を狙った訳ではないんです。今思えばそうだったなぁって感じで。
私は生理再開が早く、産後1ヶ月半でした。
上の子が7ヶ月の時に妊娠しました。5回ほど生理は来てました。排卵日付近で行為があったのは妊娠したその月だけです。最初は避妊もしっかりしてました。
さえりら
そうなんですね!!!
ありがとうございます!!
勉強になりましたʕ•̫͡•ʔ