※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんに質問です。子供の洋服はどのくらい持っていますか?お下がりやプレゼントばかりで自分で買ったことがほとんどないため、好みではない服ばかりです。最近子供が歩けるようになったので可愛い服が欲しいと思っていますが、爆買いしそうで悩んでいます。現在はトップス10着とズボン10着です。

同じ月齢くらいのママさん🤱子供の洋服って何着くらい持ってますか?今までお下がりやプレゼンでもらった服ばっかりで自分で買ったことがほぼありません!なのでわたし好みではないものばっかりです😂
最近スタスタ歩けるようになってから可愛い服ほしいなーと思うようになって誰かに止めてもらわないと爆買いしそうです😅😅
まだまだ今持ってる服でサイズ的には今年の夏着れますがもっと買っちゃおうかなーでもそんないらないかなーと悩んでます😥ちなみに今はトップス10着くらいとズボンも10着くらいです。

コメント

パン星人🍞

うちもそのぐらいかそれより少ないかもしれないです🤣
すぐ大きくなるし、あるものでいいかなーって感じです笑
買うんであれば冬服あたりから自分好みの買うのがいいと思いますよ🥰

• いちご

いちご

たしかにすぐサイズアウトしそうですもんね😞冬服はモコモコで可愛いですもんね😊

• 6月19日
たろすけ

上の子が1歳の時は、保育園等にも行っていないので、10着もなかったです😂
確かにお下がりで間に合っているならそこまで買わなくてもいいかもしれないけど、自分が好きなお洋服も着させたくないですか😊?
そのうちお子さん自身の好みとかも出てきちゃうだろうから、あゆさん好みのお洋服を着させられるのも意外と短い期間なのかなぁと🤔
私はお下がりももらってるけど、自分が好きなお洋服もそこそこ買っちゃっています😁♡
下の子は女の子なので、つい買い過ぎちゃっていますよ😆笑
お下がりは汚した時や念のため車に乗せておくお洋服に活用しています💡

• いちご

いちご

あるくようになるといろんな服買ってあげたくなります💓買っても少しだけにしてみます🤗

• 6月19日
りな

うちは10着以上あります😅
うちはついつい可愛くてあれもこれもと買い、挙げ句の果てに上の子とお揃いにしたくてまた買い足しちゃってます💦もう少ししたら好みも出てくるし、今しかわたしの好きな服来てくれないかもしれないと思い、ここぞと着せまくってます😂

• いちご

いちご

そのお気持ちわかります🙄これもあれも可愛い😍ってなってます🙌

• 6月19日