※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小山市周辺の皮膚科で診てもらったけど、赤みが引かず治らない。ただれそうで心配。

小山市周辺でオススメの皮膚科教えて下さい🙏

足の付け根とお尻の割れ目が赤くなっていて、小山皮膚科で診ていただいてお薬貰ったのですが、まだ治りません💦1週間塗っていますが赤みも引かず可哀想です😔痛がりする様子はありませんがこのままだとただれてしまいそうで💦

コメント

(˘ω˘)

再度受診するのはダメなのでしょうか?
薬も段階を踏まないと強いのを出してもらえないこともあると思いますが。
もし現在のお薬が非ステロイドならば、次はステロイド出してもらえるかなと。

• ママリ

ママリ

ステロイドのお薬を使っていて非ステロイドに変えてそれでも治りません💦

• 6月19日

小山駅前の友井皮フ科オススメですが、いつも混んでるイメージです😫

• ママリ

ママリ

友井皮フ科混んでますよね💦💦
    このままだと可哀想なので行ってみます😔

• 6月19日

退会ユーザー

ステロイドのお薬でも治らないって相当ですよね😭早く治って欲しいですね😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

小児科でステロイド貰って治らなくて皮膚科行ったらこれはステロイドじゃダメって言われて違う非ステロイドのお薬貰ったのですが治らなくて💦💦
    ありがとうございます😭💦

• 6月19日
Lipton🍋

わたしは小山皮膚科行きつけですが他のところにあまり行く気になれず月一とか違う症状でたらすぐに行きますよ!
だんだん薬も変えてくれるし小山皮膚科信頼してます(´‐`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    私自身も皮膚科は小山皮膚科行ってるのですが、子どもの事なので心配で💦
    また行ってみてもいいかもしれないですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月20日
メイプル

初めまして!とみやまクリニックがオススメですよ✨
内科・皮膚科・アレルギー科とありますが全て同時に見て貰えますし先生もとてもいい人ですよ!自分自身も内科でかかり、子供も皮膚科で見てもらったことがあります😃