※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

兵庫県西宮市在住です。7月に夫婦+息子の計3人で1泊2日の旅行を計画し…

兵庫県西宮市在住です。
7月に夫婦+息子の計3人で1泊2日の旅行を計画してるんですが、行き先が決まりません😭

①2歳の子供メイン(大人も楽しめるスポットが近隣にあるとなお良し👍)
②車で片道2時間程度で行ける距離🚗

「東条湖おもちゃ王国」「ナガスパ」「おのころパーク」などが候補にあがってるんですが…行かれた事のある方 or その他にオススメをご存知の方、いろいろ教えていただけるとありがたいです😆💕

コメント

mama

少し時間はオーバーするかもしれませんが、GWに名古屋に行って楽しかったです😊
名古屋港水族館に行ってきました!
ひつまぶしを食べたり大人もグルメで楽しめました😊
神戸から2時間半くらいで着きました!

• mk

mk

コメントありがとうございます😊
    名古屋港水族館、以前から1度行ってみたいと思ってたのですごく興味あります❗️😍
    もっと遠いイメージだったんですが、2時間半程度で行けるなら候補に入れて検討してみたいと思います(o^^o)
    ありがとうございました💕

• 6月19日
しっぽ

鈴鹿サーキットはどうでしょうか?
意外と近くて、大人も楽しめて面白いしオススメですよ!

• mk

mk

鈴鹿サーキット、早速しらべてみました!
    もう少し大きい子向けかと思ってたんですが、小さい子でも(親同伴で)乗れるアトラクションが結構あるんですね!😆👍
    意外と近かったのも驚きでした😳
    ゴーカート系は息子も喜びそうなので候補に入れて検討してみます。
    ありがとうございました❤️

• 6月19日
らら

アドベンチャーワールドはどうですか⁇少し時間はオーバーかもしれません💦
白浜は海もありますし2日間楽しめると思いますよ✨

• mk

mk

白浜は温泉♨️もあって、大人も楽しめそうですね❗️🙌✨
    2時間半以内で行けそうなので時間的にも全然有りです😆
    候補に入れて検討させて頂きます
    (*´З`)

• 6月19日
ゆきえ🔰

奈良健康ランド、大きい室内公園🎄⛲や泡で遊べるプール、乗り物とかファミリーで寛いで遊ぶには最適でしたよ

奈良の観光にも近いですし、3世代3家族で連泊しましたが、みんな大満足でした

• mk

mk

結婚を機に離れましたが、奈良は私の地元なんです(^^;)
    健康ランドは昔何度か行った事がありましたが、子供用の遊具施設が出来てるのは全然知りませんでした😲💦
    また実家へ帰省の際にぜひ行ってみたいと思います❗️😆👍

• 6月21日