※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お仕事

シュフティで在宅ワークされている方いますか?月どのくらい時間を割いてどのくらいの報酬ですか?

シュフティで在宅ワークされている方いますか?
月どのくらい時間を割いてどのくらいの報酬ですか?

コメント

雫

平日2時間で1万5千〜2万です!

• ☻

すごいですね!ライティングとかですか!?

• 6月19日
  • 雫

簡単なライティングです😊
    平日2時間といっても子育てや家事の合間なので、実際2〜3日に1回納品ペースで週7時間も作業してないかもです😢🍃
    時間増やせばある程度は稼げるかもです👏

• 6月19日
  • ☻

文章力があるのはすごいですね〜👏
    子育てしながらだとどうして細切れになるので、あまり時間とれないですよね。自分に出来そうなものを探してみます!

• 6月20日
幼稚園ママ

過去にシュフティでお仕事してました。
事務の仕事で月100時間、12万前後でした。

• ☻

作業時間も多くされてたのですね!そしてスキルが高いのですね!

• 6月19日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

資格はなにももってないですよ💦
    もともとITには強いほうでしたが、分からないことは多かったので、その都度しらべた調べたりしながら対応してました☺️

• 6月19日
  • ☻

そうなんですね!
    やはりある程度働きたいと思ったら、最初は割に合わなくても調べて慣れるしかないですね〜。気軽に登録したのですが、なかなか難しいものが多い気がしたので💦

• 6月20日