※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや✩
妊活

排卵予定日3日前の行為で妊娠可能性はありますか?周期は32日です。

流産後生理2回見送りそろそろ妊活を再開しょうと考えています。

ルナルナだと21日が排卵予定となっているのですが、
排卵予定日3日間前の行為に着床し妊娠する可能性ってありますかね?
ちなみに生理周期は32日です。

宜しくお願いします。

コメント

うり坊

可能性ありそうですね!^ ^

• あや✩

あや✩

コメントありがとうございます✨
    可能性ありますよね(´▽`)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

排卵全開の2日前が妊娠の可能性が高くなるみたいですよ✨
私は排卵日の日に着床しましたが💦

産婦人科で、排卵日の前から4回くらい頑張って‼️と言われました。笑

あとは左右の卵巣の調子もあるので、毎月続けて妊活をする事が重要らしいです✨

赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• あや✩

あや✩

コメントありがとうございます✨

そうなんですね💦
    必ず着床するって事ではないのですね💦
    排卵日の2日前と排卵日の行為でも大丈夫なんですかね?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の2日前から、できれば4日間続けて仲良くした方が確率は上がるみたいですよ✨

あと私知らなかったんですけど、排卵って今月は右の卵巣、来月は左の卵巣…というように、月によって左右どちらかが排卵するらしいです‼️私は毎月、両方の卵巣から排卵してると思ってました🤣
    なので、生理痛が月によって違ったりするらしいです💦

• 6月19日
  • あや✩

あや✩

そうなんですね✨
    できれば排卵日の2日前から4日間仲良しした方が確率上がるんですね!

私も流産した子の時に産婦人科で左右どちらかから排卵すると言うことを知りました。なのでそれまではちぃさんと同じく毎月、両方の卵巣から排卵してると思ってました💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産をご経験されてるんですね😭
    天国の赤ちゃんが、お腹に帰ってきてくれるといいですね💕
    陰ながらあやさんのご懐妊を願ってます🙏✨

• 6月19日
  • あや✩

あや✩

はい😢
    今年の4月に流産しました😢
    天国の赤ちゃんがお腹に帰って来てくれるを願って妊活再開しょうか?悩み中です✨

ありがとうございます✨

ちぃさんは妊娠36週目なんですね💕
    何事もなく無事に元気な赤ちゃん産まれて来るといいですね😊❤
    陰ながらちぃんの赤ちゃんが元気に産まれて来ることを願ってます🙏✨

• 6月19日