※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

産後2回目の生理で生理痛があり、出血が少ない状況です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。

産後の生理について質問です。

完母ですが生理再開し今回2回目の生理だと思われるのですが生理痛だけあり(いつも通り1日目、2日目が痛い)出血がうっすらおりものに混じっている程度です。

同じような経験した人いますか?
元々排卵痛はあったりしたのですがそうじゃなく生理痛のような痛みなので生理だと思っているのですが…

病院にいったほうがいいのか次の生理くるまで様子見か迷っています。
元々不順ですし次いつ来るか分かりません。

コメント

𝓡.

排卵痛は感じたことないですが
生理痛はとてもあります 。

まだ2回目なら最初は量とかもまだ
安定しないと思います ( ´・֊・` )

完母で産後2か月より前からきてますが
いまだに安定しません 𓂂𓏸

  • ぽぽ

    ぽぽ

    安定しないのは分かってるんですが生理痛があるのにあまりにも血が出なさすぎて心配になりました。
    ありがとうございました。

    • 6月19日