※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
妊娠・出産

飲食店で働いている方へ質問です。何ヶ月くらい働いていましたか?現在は週2日、2〜3時間程度働いています。先週制服のズボンを大きいサイズに変更したが、今日履いたらボタンが閉まらず、ファスナーも半分しか上がりませんでした。

飲食店で働いている、働いていた方に質問です!
何ヶ月くらいまで働いていましたか?

今は週に2日2、3時間程度働いています
先週制服のズボンをワンサイズおおきいのにしてもらったのですが、今日初めて履いたらもうボタンが閉まらずファスナーも半分くらいしか上がりませんでした。

コメント

みぃひ

正社員ですが8ヶ月まで働いてました!私お腹あまり大きくならなくてコックコート着ても太ってるのか妊娠してるのかわからないくらいでした🤣

chocolate★

1人目の時は8ヶ月まで〜
2人目は切迫になってしまったので
7ヶ月まで働いてました(^^)

まー

9ヶ月になる1日前に辞めました!

ズボン履けなくなりますよね😅
私はアジャスターバンドをつけて履いていました(^^)