※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

予定日まで25日ほどで、下の子がいるため一人で行動が難しい。運転も億劫でストレス。皆さんはどうしていたかな?

予定日まで25日ほどですが、生まれたらできないことをしておきたいなーと思ってるのですが思いつかない😭😭

上の子が幼稚園で2時半にはお迎え。
下の子がいるため一人で行動はできず😢😢
大掃除もしたしテレビとかは生まれてからもみれるだろうし、、
一人目の時は一人だったので出かけられたりしてましたけど下の子を連れてどこか行くのは逆に大変でストレス、、(笑)
皆さんなにしてましたか??駅近とかではないのでどこか行くには運転をするので運転が億劫です😭😭

コメント

舞菜

美容院とか歯医者とか…
子連れで行けないところに、私は義母や旦那に預けて行きました。
上記の2つなら託児所付きのところもあると思うので、1歳のお子さんだけなら預けやすいと思います。上の子幼稚園で下2人預けて…となると、ちょっとハードルが高くなるかと^^;

あと、キッズルームのあるカラオケに行っておけば良かったなー、と思ってます

• SSSSS10

SSSSS10

解凍ありがとうございます❤︎
    どちらも最近終わらせました😭❤︎❤︎❤︎
    カラオケ!!!たしかにそれはいいですね😳😳

• 6月19日