※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊娠・出産

NSTが2時間超え、定期的に張りが来ている。管理入院は来週からがありがたい。朝ごはんを食べずに検診へ。サクッと終わってパン屋に行きたかった。

NSTが2時間超え、、、、
張りが定期的に来てるみたいで、、、
でも、管理入院はせめて来週からの方がありがたいんだけどな〜( ˙-˙ ; )
9時から検診で、朝ごはんもほぼ食べてないからお腹すいた😩
サクッと終わってパン屋さんに行くつもりだったのにな、、、ლ(ٱ٥ٱლ)

コメント

28wからほとんど入院でしたが、朝夕のNST毎回3時間とかでした。私は赤ちゃん危ないかもと分娩時期を見計らって長くやってましたが、その週数で張りだけなら安心だと思います。

• モグちゃま

モグちゃま

3時間‼️
    なかなかですね( ˙-˙ ; )

• 6月19日

退会ユーザー

3時間やってその後エコーやって今日今から産まなくていいかな、、の繰り返しでした😥

• 6月19日
  • モグちゃま

モグちゃま

地味に精神的に来ますよね😭💦
    結局、一旦お昼ご飯食べてからまたNSTになりました😭

• 6月19日

退会ユーザー

私も34wで本陣痛来た時は午後2時から産むまでモニターつけてました💦
    頑張ってください!

• 6月19日
  • モグちゃま

モグちゃま

コウノドリの漫画見ながら頑張ります😭💦

• 6月19日
華💐

私もこの前NST90分くらいしましたが、寝ちゃいけないかな?携帯さわっちゃいけないよね……とか思いながら、うとうとしながら受けました😆💦

それも90分の前にも60分NSTつけたので、どっと疲れました😭💦

本当お疲れさまでした💦😖

• モグちゃま

モグちゃま

NSTの時間はほんと手持ち無沙汰になりますよね😂
    あの後、再度2時間つけて張りが朝より減ったので無事に帰宅出来ました🙌✨

• 6月19日