※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

上の子2歳、下の子たちが双子で修正0カ月です。同じようなママさん、お…

上の子2歳、下の子たちが双子で修正0カ月です。
同じようなママさん、お風呂や寝かしつけはどうしていますか?

◎お風呂は双子が寝てる時にささーっと2人で入っていますが、だんだん起きている時間が長くなるとそうもいかず悩んでるいます。
◎寝かしつけは毎日試行錯誤していて…とにかく上の子の赤ちゃん返りがすごくて眠たい時に双子に構うと泣き叫びます。そして自分じゃ寝られずトントンしなきゃいけません。

こうしたら楽だったよ、こうしてるよなどあれば教えてください😭😭😭
ちなみに旦那は仕事の日は夜いないのでワンオペです。いる日は上の子は私、下は旦那と協力し合ってますが一人の日はバッタバタです。。

コメント