※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性行為後、生理が早く来たり、微熱が続いたりして心配です。検査薬は陰性で、期待は控えた方が良いでしょうか。

期待してしまいます😂
6/3(日付は変わって6/4)に性行為しました。
アプリでは排卵日が6/2頃だったのと、生理予定日が13日だったんですが、16日に生理?が来ました。
ただ、3日で終わってしまったのと、ずっと微熱が続いています😅
基礎体温は測ってません💦
着床出血か!?と期待してしまいます(笑)
産後、まともに生理がこず不順のため正確ではないので自分でも不明で😓
今日検査薬使ってみたんですが、真っ白で☹️
期待しない方がいいですかね😓

コメント

ぽこmama

生理予定日から明日で一週間ですよね?

まだわからないと思いますよ(^_^)
来週くらいにもう一度検査薬されてはどうですか☺💕
着床出血かなと思っちゃいますね😆
体温も高いようですし。。😳💦
妊娠してますように👶✨

  • ママリ

    ママリ

    明日で1週間になります!

    今日明日で結果変わりますかね😢💦
    出血も終わったと思ったんですが、今度は鮮血なものが出てきました💦
    体温は高いままでずーっと火照ってる気がしてて、でも出血が😂
    謎すぎてもやもやします☹️

    • 6月19日