※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamaco
家族・旦那

イライラ。だんなは自分は釣りとか飲み会とかバンバンいってるくせに!わ…

イライラ。。
だんなは自分は釣りとか飲み会とかバンバンいってるくせに!わたしが産後初めて美容室に行きたいっていったら、近場に行けばって。。いつも切ってもらってるところにいきたいのに、、車で少し遠いけど乗せてってくれるなら一緒だと思うんだけど、、。
これって贅沢ですか?旦那ばっかり好きなところに行って!!って思っちゃいます。。

コメント

ママリ

わかります🙍
不平等ですよね。ずるいですよね。
私も産後初めて美容院に行ったのは3ヶ月頃だったかな?
往復、カットトリートメントで1時間だけです。その1時間でさえも義実家に連れて行ってました🙍
義実家に連れて行かれるくらいなら、旦那に預けるの辞めます。(笑)

• yamaco

yamaco

共感ありがとうございますー😭✨
    たしかに、義実家に連れていかれて見てないところで何されてるかと思うと怖いですよね😵
    結局、行きたいところは断念して近くの知らない美容室になりました。
    ほんとは旦那が一日一人で面倒みて日頃の大変さ身にしみてほしいです!!!

• 6月19日
さお

贅沢じゃないと思いますよ😄
旦那さんの飲み会とか釣りに行く時間に比べて移動時間込みの美容院の時間なんて短いじゃないですか😂
24時間体制勤務のなかのたった数時間リラックスできる時間がないと体持ちません😡
旦那さんに頑張って子供見てもらいましょう♪

• yamaco

yamaco

共感してくださって嬉しかったです😭ありがとうございます😊
    ほんと、どうしてその辺分かってくれないんでしょう?ママが育児して当たり前だと思ってるんですかね?
    休日もダラダラして気がつくと寝てるし。。いやいや、こっちは睡眠時間ないんだから代わりに寝させてよっ!っておもいます😤うちの旦那は、わたしをイライラさせる天才です😡😤

結局、田舎の近場の美容室に行ってきます。どんな髪型にされるのか、、今から心配ですよ。。はぁ。。

• 6月19日