※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズで、おしゃぶりが落ちると不機嫌になる。歯が生えてくるのか心配。

寝起きは基本機嫌がいいのに今日はグズグズ。
おもちゃを渡せばペロペロ、ガジガジ噛んでる。
それでもグズグズ😰
おしゃぶり渡したらやっと落ち着いた。おしゃぶり外れるとグズグズ(´-ω-`)
歯が生えてくる?とかですかね?
毎日グズグズだけど今日は特にしんどい😅

コメント

maki

歯が生えてくるのかもですね ☺️

• 双子ママ

双子ママ

こんなに早いんですね😭
    歯固めは歯が生えてなくても使って大丈夫なんですかね🤔?

• 6月19日
ママリ

歯が生えてきそうですね(* ´ ∀`*)
うちの子もいまだに新しい歯が生えるたびにそうなってます笑
もはや最近は訳もなくぐずる時=お!歯が生えてくるのか!?!?になってます笑

• 双子ママ

双子ママ

こんな早いと思わなかったです😭
    ちなみに個人差あるとは思いますが、なchanさんのお子さんは愚図り始めてからどのくらいで生えてきますか😂?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

うちも6カ月なりかけくらいで1本目(下の歯2本同時でしたが笑)が生えてきました😊

うちは歯が生えてくるところに亀裂というか、スリットみたいな切れ目が見える頃にぐずりだしてたのでぐずってからは数日中にこんにち歯してたと思います😁

• 6月19日
  • 双子ママ

双子ママ

そうなんですね😊
    薄〜く白い線?みたいなのがあるんですけどそれなんですかね🤔?

こんにち歯可愛いですね(´∀`*)

• 6月19日
ママ

うちもそのくらいの時、歯が生えてくるのかずっとおしゃぶり頼りきりでした☺️
シリコンタイプの歯固め買ってあげるとずーっとガジガジしてたので、おススメです💓

• 双子ママ

双子ママ

早いんですね😭
    歯固め買ってあげようと思います☺️
    ちなみに薬局などに売ってるバナナ?はシリコンですかね😳?
    今日薬局に買い物に行くんですがバナナでも大丈夫ですかね🤔?

• 6月19日