※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
子育て・グッズ

おしりふきのメーカーはどこですか?パンパースを使っているけど他にオススメはありますか?

皆さんおしりふきってどこのメーカーのやつ使ってますか?d(^_^o)
うちは今パンパースなんですが、他はどーなのかなって思いまして。。。
オススメはありますか??

コメント

moja

💩の時はコストコ
それ以外は赤ちゃん本舗の
お尻拭きをつかってます!

*ぱん*

ムーニーのやわらか素材か、ピジョンのやつです。

ともチャン

うちは、赤ちゃん本舗の水99,9%を使ってます!安くていいです。

kayopom

楽天で水99.9パーセントのやつ使ってます(*^_^*)

あみとのぶ

私はまだ使ってはないですが、知り合いから色んなの使い赤ちゃん本舗のが水分がしっかりあり何枚も使わなくてぃいよってオススメされたのでそれを購入しました‼

せなくろ

ピジョンのおしりふき使ってます!

ポン( ´ᐛ👐 )

ピジョンおしりナップやわらか厚手仕上げ 使ってます!

うんちの時はおしりふきコットン使ってお湯で流すように拭いてますσ(´・д・`)

YKmama♥

ムーニーのピンクのがお気に入りです♡♡

アカチャンホンポのやつ、おしりナップ、ムーニーの緑のも使いましたが、私はムーニーのピンクが一番使いやすくてお気に入りです♡

口コミ良いので私のやり方が問題なのかもですが、他のは一緒に何枚も繋がって出て来てたので( °_° )💧

♪おでん♪

グーンです。(´◡`๑) 

あずー

皆さん回答ありがとうございますd(^_^o)
一つずつ返信できず申し訳ありません。。

ほんとおしりふきいっぱいあって迷いますがご意見頂いたもの色々試していい感じのやつ探したいですd(^_^o)
明日さっそく買いに行きますー!