※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグごっくん
お金・保険

熊本市内で安い引っ越し業者を探しています。初めての引っ越しで、引っ越し費用も知りたいです。教えてください。

熊本市内で車で20分位離れたところに引っ越しをします。
小さな子供がいるので食器など荷造りまで希望したいのですが熊本で安い引っ越しやさんってどこですかね?
大体引っ越しっていくらくらいかかるのでしょう?(初めて引っ越しするのでわかりません)
わかる方いたら教えていただけますでしょうか?

コメント

もも

赤帽さんですかね😌🎵

• もも

もも

わたしは土曜日に引っ越して15000円でした🎵

• 6月19日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます。
    赤帽さんは荷物の梱包とかしてくれるんですかね?

• 6月19日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

私はサカイにお願いしました😅家族5人分で8万くらいでした。地震後の1年経つ前くらいだったので荷物もらって多いってほどではなかったので安かったのかもしれません😅

サカイさんはかなりテキパキされて運び出すのに30分かかったかどうかで新居の方でも置く場所を支持しても30分もかからないくらいであっという間に運んでもらいました✨✨

• モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます。サカイさんはどのプランでされましたか?
    引っ越しするとしたら平日にするので少しは安くなりますかね😭

• 6月19日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

うちはまだ結婚前だったので親が決めてましたが、平日にしました。何社か見積もりして対応の様子など見て決めました。サカイはかなり丁寧かつ迅速な対応をされてましたよ✨

引っ越しが年末前(地震後に家を立て直してからの引っ越しで出来上がったのが年末前で、みなし仮設から新しく立て直した家へしました。)ということもあって少し高かったのかもしれませんが、値引き交渉には結構応じてくれました。

• 6月19日

ちなみにサカイさんからは段ボールももらえますし、ハンガーにかけたままの状態でも運べるケース⁉️の様なものも貸し出してくれるので助かりました😌✨

平日のほうが安いですよ💕

• 6月19日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます。
    子供がいるので荷造りまで頼みたいんですよね~😭
    服もメチャクチャなのでハンガーにかけたままは助かります。
    引っ越しは平日にしようと思ってます。
    子供を保育園に預けている間にしたいので迅速にしてくれるのは助かりますね‼️

• 6月19日

なるほどですね🤔💭💭

確かにうちはまだ子どもいなかったので助かりましたが…😅💦

運良くうちは1チームのハズだったんですが、他のチームが早く終わる見込みがあるのか応援に駆けつけてくれた様で人員も予定の倍の人数で早かったです。確か30分も出すのにかかりませんでした🤔✨

• 6月19日
ゆか

アリさんもいいですよ!
1時間半離れたところに4月に引っ越しましたが、五万でやってくれました!テキパキしてるし!
見積もり何社かお願いしてると伝えるだけで、お安くしてくれます。