※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

無印のこれ、使われてる方いますか?かれこれ6年ほど使ってるんですが、…

無印のこれ、使われてる方いますか?

かれこれ6年ほど使ってるんですが、へたってしまってもうぺちゃんこです。笑

同じようにへたってしまった方で買い換えたよって方、丸ごと買い替えですか?
それともカバーのみ?中のビーズクッションだけ??

良かったら教えてください😅

コメント

☺︎

元yogiboスタッフです。無印じゃなくてすみません🙇‍♂️yogiboの場合はある程度のへたりはカバーを洗濯すれば戻りますが、6年使用となるとカバーだけを替えてもあんまり意味ないのでビーズを補充します。無印はビーズの補充ができなかったと思うので、カバーを替えるよりも中を替えた方がいいと思います!カバーの生地も伸びきってしまってるなら新品を買った方がいいかもしれませんが…似たようなものかと思ってコメントしました😅

• み

なんと!Yogiboのスタッフ様!
    めちゃくちゃ参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

恐らくカバーもビヨビヨに伸びてます…
    といっても6年の間の使用頻度、そこまで高くないのです😅
    引っ越してから部屋の隅に追いやられてしまってここ3年くらいは物置化しております。笑

とりあえずまずはカバーを洗うところから始めてみます!
    それでダメなら捨てるか、買い直すか…ぺちゃんこだけどとりあえず置いとくか……笑
    検討したいと思います🤔

とても親切に教えて頂きありがとうございます🥰🥰🥰

• 6月19日