※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

彼のことが好きすぎるのか、、?だから些細なことで悲しくなるのか、、昨…

彼のことが好きすぎるのか、、??
だから些細なことで悲しくなるのか、、
昨日初めてゆっくり2人で朝からお出かけしたのな歩いてるときはずっとケータイゲームして悲しかった、、、
それでこっちもイライラして素直になれなくて
甘いもの食べる?なにがたべたい?ってきいてくれたのに
「いらんわ」ってキレちゃって、、
みなさんそんな事ありますか??

コメント

りり

ケータイゲームは嫌ですね……
好きすぎるからってのもあるかもしれないですが
あれの行動に問題があるんだと思います😱

  • パン 《22》

    パン 《22》

    なんか慣れって怖いなって思いました😢

    • 6月19日
  • りり

    りり


    すみません、
    彼と書いたつもりが
    あれと書いてました😭

    慣れは怖いですよね……
    ケータイゲームはいつもですか?

    • 6月19日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    大丈夫です!

    ゲームは結構いつもです (笑)
    でもせっかく2人で出かけられてるのだから..って感じです (笑)

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

歩いてる時もゲームやるって依存性か?です😅
しいて言うなら、何かの待ち時間なら許せますが💦
私も機嫌悪くなるかもですー😩😩😩

  • パン 《22》

    パン 《22》

    慣れなのかなぁって。。最初はそんなことなかったのに!!って

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーム嫌って伝えてますか???

    • 6月19日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    昨日は
    お前まじゲームばっかでつまらんって強気で言ってしまって
    俺もつまらんって言われました (笑)

    • 6月19日
deleted user

20代の時はありました😊手を繋いでくれないって怒ってたなぁ。
ある程度年齢が行ったり付き合いが長くなるともうそんな気持ちすら起こらなくなってきます。無関心に近いです。なので、そんな気持ちがあるってすごくいいことだと思います。キレた後は、謝ってみたり甘えてみたりしてもいいとおもいます😄

  • パン 《22》

    パン 《22》

    手繋ぎたくても繋ぎたいって言えません、、、 (笑)

    無関心、、、なっちゃうのですね、、

    なかなか甘えれないし素直になれない自分にもまたムカつきます😢

    • 6月19日
yyi.

うちもずーーーっとケータイでゲームしてます。
初めの内はイライラしてゲームばっかり!といって怒ってましたが何故かゲームで負けたのは私のせいでもないのに当たられるようになったので もう無 です(笑)
今からでもこの前はせっかく聞いてくれたのにごめんね、でも一緒に出掛けてる時はゲームしないで欲しいと素直に言ってみてはどうでしょう🤔??

♡♡♡kokoro.

好きすぎるのかなーって悩み
羨ましい(笑)
私は、もう夫の事はラブ!じゃなくって、安心する人という認識で
男性とか女性とかそんな認識がないです😢😢😢家族になってしまったんですよね。でも、それでも幸せなのでずっとこの関係を大切にしたいと思っています💕