※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりっち
サプリ・健康

現在、3人目で30週の妊婦です。30歳で妊娠中ではありますが現在83キロ…2…

現在、3人目で30週の妊婦です。
30歳で妊娠中ではありますが現在83キロ…

25歳で1人目出産、28歳で2人目出産しました。
1人目の時、妊娠前から+17㎏で出産し、その後-13㎏落ちました。
2人目の時、妊娠前から+13㎏で出産し、その後7㎏しか落ちませんでした。

結婚10周年を控えてるので
できれば結婚前の55㎏くらいに戻りたいです(;_;)

こうなってしまったのも自分の甘さと怠け癖のせいです。
テレビの特集であるくらいの大幅減量ですが、
何としてでも戻りたいです。

できれば…とゆうかもう出産までも体重は増やせません('';)
そして1人目、2人目が完全母乳だったので、今回も完母の予定なので、やれる事は限られますが、育児をしながらの大幅減量のアドバイスを下さい(;_;)

コメント

shiii11

ほぼ私と同じ感じです(^◇^;)
1人目25歳、プラス18kg
完璧に戻らずそのまま2人目、、3人目、、プラス10kgです。
結婚前の元の体重からだとプラス20kgぐらいですかね(T_T)
最初から混合で育てるつもりですが、できるだけ母乳で。
なので食事制限はしないつもりです。帝王切開なので激しい運動もできませんので、傷がおちついてから運動、、、となるとかなりあとになります(T_T)が、運動と筋トレで引きしめようと思っています!結婚前の体重に戻すにはかなり頑張らないといけないなー。と思っています(T_T)
もし、運動が可能なら半年ぐらいから始めてみてはどうでしょうか!お互い頑張りましょう(^◇^;)

• ゆかりっち

ゆかりっち

もしかして歳も同じですかね~(*´-`)
    やっぱり運動は半年くらいたたないと体的に厳しいですよね~(;_;)
    私は脂肪燃焼スープとゆうのを作って母乳育児の妨げにならないよう、うまく取り入れてやっていけたらなぁと思っています‼
    今の現状があまりにも酷すぎて切実です…
    一緒に頑張りましょう( ;∀;)

• 3月18日
  • shiii11

shiii11

30です◡̈⃝︎⋆︎*同じですかね♪
    子宮が戻るのに最低半年はかかるみたいだし、運動はそれからかなーって感じですかね◡̈⃝︎私は傷が痛むので1年は腹筋できないかな(^◇^;)
    体に優しいカロリーが低い、など健康重視のダイエット食品なら良さそうですね♪
    スープは満腹感も得られるので良いかもです♪母乳もでそうだし♪

• 3月18日
  • ゆかりっち

ゆかりっち

同級生ですね❤

帝王切開、経験あるんですね(>_<)
    そして傷はそんなに長い事痛むんですね(;_;)
    帝王切開辛そうです(;_;)
    無理は禁物ですね(>_<)
    おそらく最後の出産になると思うし、
    産んだ後のブヨブヨの皮も戻るといいなぁ(´д`|||)

• 3月18日