※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@
妊娠・出産

内診後の出血はいつまで続くでしょうか?予定日まで1日ですが、内診後の出血が心配です。

予定日まであと1日です💦
今週月曜日に健診があり、もう少しかかるかもねと言われ内診でグリグリされました⚡️⚡️⚡️
そのとき子宮口がどうだったのかは聞き忘れました…
恐らく開いてなかったかも。。
内診後に出血あり、初めは生理終わりかけのような感じが2日続き、その次の日は茶色いおりもの様が少し出てその後落ち着きました。これは内診後の出血と思います。

先ほどからトイレに行くと、また茶色いおりもののようなものが出てます…内診後の出血が残ってたのかおしるしなのか微妙。。。
グリグリ後の出血ってどれくらい続きましたか??

コメント

あーママ

たしか3日~4日続きました(><)
グリグリから陣痛に繋がることもあるので、お腹の張りなどにも注意してみたら良いかと思います♪

• yu@

yu@

そんなに続いたんですね💦
    グリグリからお腹の張りは確かに増えたんですが、特に陣痛に繋がりそうな感じでもなく…😔💧
    気長に待つしかないようです💦

• 3月18日
Rはぁーと

グリグリでは出血なかったのですが 検診のときに2cm大開いて、柔らかかったけど、ではお願いしてグリグリを二日連チャンでしてもらい二日目の夜に産まれました。 破水もしやすくなるので トイレの際は気をつけてくださいね!

• yu@

yu@

グリグリってお願いしてしてもらったりもするんですね💦
    もうあの痛み…悶絶でしたから…😭
    できれば次の健診前に出てきてもらいたいです笑

• 3月18日
  • Rはぁーと

Rはぁーと

予定日すぎたので 誘発するくらいならって内診のときに開いてもらいました。
    痛いってことはまた 子宮口が堅いのかもしれませんね。
    「でてこーい」って言い続けたらでてきました(笑)
    かわいはいベビーに早く会えますように(*’▽’)

• 3月18日