※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

陣痛の前に予兆を感じたことがあるか相談したい。予定日は25日で、おしるしから一週間経ち、毎日そわそわ。夜中にお腹が痛くて目覚めるが、ただ痛いだけ。今朝はお腹が張ってるが、また違うみたい。

陣痛の前に何か予兆というかいつもと違うと思ったことがあった人はいますか?
予定日は25日なのですが、おしるしから一週間経ち、家族も自分も毎日とにかくそわそわしてます😂
夜中にお腹が痛くて目覚めて「陣痛か?!」と期待してもただ痛いだけ…ということが臨月入ってよくあり…

今朝は一段とお腹がカチコチに張ってるので今回こそは?!と思って期待したのですが、どうやらまた違うみたいです😂

コメント

みおmama

おしりの穴の違和感です!
痛いというか、出そうで出ない感覚
ありましたが、
いつもこんなに張るか??ってくらいのお腹カチコチで生理痛くらいの痛みでした

かぴこ

汚い話ですが出産日の1週間前ぐらいにめちゃくちゃお腹をくだしました😅
座ったら水っぽいのが出るみたいな…腹痛みたく痛くはないんですけどね🤣
調べたらよくあることみたいです。
あとは今まで爆食してたのに、突然つわりみたいになって全く食べれなくなりました!笑

あい

全然何も無かったです😭

絆

上の子の時は急に快便になって
下痢になりました🙇‍♀️
下の子の時はちょこちょこ前駆があって
それが頻繁に起こるな〜と思い出してから
数時間で定期的に来るようになり
陣痛始まりました✨
ちなみに上の子の時は腰が痛くて
下の子は子宮口?膣?がツーンとする
痛みで全然違いました♥️