※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔法使い
子育て・グッズ

17時30分頃に夜ご飯を食べさせている方への質問です。夜中にお腹がすくことがあるので、寝る前にフォロミや牛乳を飲ませて寝かせている方いますか?

夜ご飯を17時30分頃食べさせてる方!

今日17時30分頃に夜ご飯を食べました。
ご飯の時間が早かったからか?
さっきお腹がすいて大泣きでした。
いつもはお水で落ち着くのですが
全力で拒否られたので、牛乳をあげて
その後落ち着いて寝たのですが
17時30分頃ご飯を食べさせる方は
寝る前にフォロミだったり、牛乳など
飲ませて寝せてますか?

今日は早めのご飯でその後お風呂に入ったので
もしかすると夜中お腹すいちゃうかなと
思ってたら、案の定でした!

色んな方の質問をみてると
17時30分頃には食べさせてるって方が
沢山いらっしゃったので、朝までちゃんと
起きずに寝てくれてるのかな?
と思いまして質問しました。


コメント

ぶたッ子

17時半に夕飯食べてます💡
17時半 夕飯で、19時半くらいに寝てますが、そのまま朝まで寝てます😊
特に寝る前にフォロミや牛乳をあけたりもしてません。

  • 魔法使い

    魔法使い


    昨日久しぶりに大泣きで牛乳飲ませたらストンと寝たので聞いてみました。夕食が少なかったのかなーー。
    今日も様子みてみますー

    • 6月19日
とも

何時に寝かしてるのかが重要だと思いますよ☺︎食べてから2時間以上空くと小腹空いてきてしまうので💦💦

  • 魔法使い

    魔法使い


    なるほど。
    昨日はご飯の後に少し外出してしまい、車の中で寝て帰宅後起きてしまい、一時間くらい遊んでいたので、それでお腹すいたのかもしれませんよね。

    • 6月19日