※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

今日旦那が寝てる時に何気なく携帯を見てしまいました。見てしまったこ…

今日旦那が寝てる時に何気なく携帯を見てしまいました。見てしまったことは申し訳ないのですが、わたしの知らない女性とLINEしているのを見つけてしまいました。一度は会っているみたいで次の予定をたてようとしてました。文章からすると相手は既婚者で旦那は独身を装っているようです。どうやって知り合った人なのかは10日より前の文章が消えていたためわかりませんが。残っていた部分は写メって保存してあります。
以前も風俗行ったことが判明しその時は問い詰めてもう行かないといって次行くなら離婚してから行ってねとは言ってあります。今度はLINEでやり取り、、、それにもう会っていてまた会おうと思っている、、、これからどうしたらいいかわかりません、、、
朝起きたら問いただすか。これからどうなるにしろ離婚届は書いてもらおうと思うので離婚届を用意してから問いただそうか悩んでいます。木曜日から出張があり2泊3日居なくなるのでその時に風俗行かれるとか考えたらその前に言った方が良いのかなと思いますが先走っちゃうと良くないですか?
皆さんのご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

ふゆ

私だったらですが、出張があるなら泳がせます。
離婚をすることになった場合に証拠は多い方がいいので、その連絡をとってる女の人に会ったり、風俗に行ったり、不貞行為をする隙をわざと与えて、帰ってきたら証拠と離婚届を突きつけて詰めたあとに実家に戻り、あとは弁護士に任せます。
辛いかとは思いますが、裏切られてしまえば、1も10も一緒だと思います。だったらより多くの証拠を集めて優位に立てる状況のほうが、今後のためかなとは思います。

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。少し我慢して様子みようと思いますありがとうございます。

• 6月19日

私ならしばらく泳がせて証拠掴んで慰謝料請求して離婚します!
もちろん養育費もです!!

既に会っている、次の約束をしようとしている時点で下心ありますよね😑
独身装うとかタチ悪いです。

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。そうですねタチ悪いですホントに。少し我慢して様子みてみようと思います。ありがとうございました。

• 6月19日
まなり07

浮気かどうか分からないまま浮気って決め付けるのは可愛いそうな気がします。

離婚する気が本当にあるのなら離婚届けを準備してかは問いただします!する気ないなら相手も既婚者ですから様子みます。

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。そうですね。決めつけるのは良くないですね。ただ次は1日デートできますねと送っていて冗談だとしてもショックでした。もしホントに浮気だったら離婚したいかどうか、、、よく考えます。

• 6月19日
  • まなり07

まなり07

離婚覚悟じゃないと正直携帯みてもいい事ないです。男の人にしたら隠し事の宝箱ですからね…だいたい世の中現実世界浮気してる人も風俗行く人もいます。だからラブホも風俗もキャバも潰れないわけですから…

1日デートってって感じですね。相手も既婚なら考えてって感じですよね。相手に慰謝料とか請求されたらどうするんでしょうね?

• 6月19日
ちはや

ほんとに離婚する気があるなら泳がせて証拠たんまりつかんだらよい材料になりますけど…離婚する気がなくこのままお子さんと旦那さんと家族でいたいのならば、不貞の芽は早めに摘んどいたほうが主さんも少しは安心なんじゃないかなっておもいます。

どうしたらいいか迷ってるかんじだと実際浮気されたらダメージあるんじゃないですかね(>_<)?
やだなっておもうならまだ愛はありますし…
何度か忠告して何度も裏切られ、探偵雇ったりなんとしてでも証拠つかんでがっぽり慰謝料だー!とかって逆に燃え上がるくらい旦那さんのこと割りきれて考えられるようになってからでもいいかもです☺

といっても私も泳がせて証拠つかんで…てタイプですけれど(*/ω\*)
逆の意見もあるので伝えてみました✊

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。
    はい。結構こたえてます。信用してしまってました。
    一回目の時に次は離婚と言ったのは本気というより脅しに近いと思いますそれで行かなくなるといいなぁと願いを込めて。でもばれやしないとかで今回のがホントに浮気だったらこの先どうしようと混乱してます。
    泳がせる方が浮気かどうかもはっきりするとは思いますが泳がせてる間そのもやもやの状態で子供に触れてほしくないと思ってしまって(笑)
    いつ聞こうかこれからどうしようか
    今日は寝れそうにありません(笑)

• 6月19日

今浮気してるかしてないか以前の問題ですよね。文章を読む限り 私ならグレーに近い黒だと思います。
独身と偽ってる時点で 黒ですね。
それに又会う約束してるのも下心丸出しですしね..
私だったらLINE見たことはいいません。
次何かあれば離婚届出すから今書いてと言います。
もし何かしたら本当に出すから!
女の勘はこわいよーと言って
その後の様子をみます。
それでも怪しくて、離婚するつもりでいるのなら
証拠を密かに集めて 慰謝料もらって
離婚します。

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。
    そうですね、本心なのか言葉のあやなのかデートと言って会おうとしてる時点で黒ですよね。

それ良いかもしれませんね!やはり離婚届は書いてもらおうと思います。

• 6月19日

退会ユーザー

許せませんよね...
    家族とゆうものがありながら 女と会って
    旦那さんは一体何がしたいの?って思ってしまいました。
    離婚届けは書くだけ書いてもらって
    危機感を持たせた方がいいと思いますよ!
    旦那さんは逆ギレするタイプですか?
    それなら、開き治る可能性もあるかもしれないので そこは慎重に...
    浮気する人って、嫁は自分から離れられないと思ってする人が多いみたいです。許してくれるだろうみたいな感覚もあると聞きました。
    女をバカにしすぎですよね...
    本当許せません。

• 6月19日
  • (^^*)

(^^*)

んー自分の意見が間違ってないと思うときは逆ギレしますが、自分が間違っていると思えば逆ギレしないと思います。ただもう旦那の考えてる事がわからないので逆ギレしないとは言い切れません。今まで一緒に居たときの旦那のことすら信用して良いのかもわかりません。
    最悪な結果になったとしても息子だけは守ろうと思います。

• 6月19日