※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.rまま
家族・旦那

主人がコンビニに行く時娘をチャイルドシートに乗せず運転席で膝に乗せ…

やぶ遅くにすみません😭
主人がコンビニに行く時娘をチャイルドシートに
乗せず運転席で膝に乗せて行き帰りしたらしくて
それを私に悪びれる様子もなく言ってきて本当に
腹が立ってます。

息子が産まれてから娘に対して冷たくて
その都度注意はして姉弟で差別しないで
欲しいとも話しはしてるのですが娘の事を
嫌ってるように思えてる時にこの話しが
あったので考えすぎですが
娘に死んで欲しいのかな?って思っています。

娘がイヤイヤ期なので怒るのは仕方ないですが
主人の場合は自分の都合で怒るし自分に似とるのが
腹立つ!と言ってるくらいなのでただ単に
近いから!でチャイルドシートに乗せず運転した
とは思えなかったんです。

私が実家とは疎遠になってて頼る所もないので
誰に相談したら良いか分からずここで漏らさせて
貰います😥

皆さんならやっぱり離婚考えますか?😭

コメント

はじめてのママリ

死んで欲しい…までは考え過ぎだと思います💦男性ってママより危機管理能力や想像力なくないですか?それ、置いといたら危ないから!何でも口に入れるから!って言っても平気で床に置いたり、私がビックリしたのは寝返りが出来るようになった娘を平気でソファーに置いて離席した事です。

親世代ってチャイルドシート不要論多くないですか?泣くから抱っこの方が良い。自分が気を付けて事故らなきゃ大丈夫。近くやし事故らんやろ。こんな感じで旦那さんも面倒でチャイルドシートしなかったのかなって思います。

私なら離婚は考えず、まずは娘さんとの関係をちゃんと話し合います💦

  • k.rまま

    k.rまま

    やっぱり考え過ぎですよね💧
    あ、それ有ります😧💦
    少々大丈夫!って思ってますよね😥
    うちも同じ事されてブチ切れました💔
    落ちて怪我でもしたら大変ですもんね😰

    今朝旦那に聞いたら近くだから
    大丈夫だと思った!って言ってました😅
    今夜娘への対応についてもゆっくり
    話し合おうと思います😶
    ありがとうございます☺️

    • 6月19日