※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

昔の同僚と今は連絡を数ヵ月に1度とるかとらないかの仲でばったり会え…

昔の同僚と今は連絡を数ヵ月に1度とるかとらないかの仲でばったり会えば今度遊ぼうね~って話はするのですが結局お互い連絡しません。その子がもうすぐ子供が産まれるのですが皆さんならお祝いに行きますか?ちなみに私の出産祝いには来てません。
仲間から一緒に行こ~っと誘いがきそうな気がしますが💦
断ろうか?悩んでます💦

コメント

りさ

ええ〜私だったら仲間に誘われたら行っちゃうかもしれないです(;_;)

りんご

友達から誘われたらいくかもです(>_<)

うめこ

自分がお祝いもらってないなら行かないです!行くとなるとお祝いいりますもんね😅
何ヶ月かたって会う機会ができればいいですけどね!