※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

胎動が昨日より少ないけど大丈夫?心配…検診は1月毎で不安。

少し胎動を感じるようになってきたのですが、昨日は頻回にポコポコいってたのに、今日はあんまり感じません。
そんなものなんでしょうか??大丈夫なのかな??
なんか動くの変な感じがして、ちょっと静かにしてよーとか思ったからいけないのかしら…動いていいのよー(ノ_<。)
検診も1月毎だし、ちゃんと生きてるのか心配になります…

コメント

ままり

胎動も激しくないし
月1だと心配になりますよね😵💦
ママさんみんなそうだと思います!
信じていきましょ😌🌸💕

• わかな

わかな

あまりに日差があるようで心配になります💦みんなそうなのかなー

• 6月19日
はじめてママリ

私も最初胎動かな?ってわかったときは、わからないときとか頻度が少ないことありました😅
もうすこししたら定期的にわかると思いますよ🥺

• わかな

わかな

定期的っていうのは一日の中で何回かあるってことですよね?すごくある日とない日があって…マイペースかっ

• 6月19日
na

私もそういう日がありました😳
前日までポコポコ元気だったのに次の日は全然胎動を感じられなくて、、、不安だったのでその翌日も胎動を感じなければ病院行こうと思ってたんですが、翌日元気に動いてくれたので全然心配することないと思います🙌
赤ちゃんも気分があるんですね😌笑

• わかな

わかな

気分なんですかね笑
    うぞうぞするのフシギな感覚ですね!

• 6月19日