※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

2歳になったばかりの子をUSJに連れて行ったことがある方いらっしゃいま…

2歳になったばかりの子をUSJに連れて行ったことがある方いらっしゃいますか?楽しみ方、コツなどあれば教えて欲しいです★
お昼ご飯のおすすめ、
ここは行っとくべき!やっとくべき!なおすすめゾーン、乗り物などあればお願いします!

コメント

五右衛門

正直2歳は乗り物厳しいです💦ユニバは身長制限かなりあるので3歳になった息子(身長大きめ)でやっと色々乗れる感じでしたよ!ちなみに92からが多かったです!もちろん小さい子も遊べるエリアはありますけどね😊夜のパレードも素敵でした❤️お昼ご飯はミニオンのハンバーガーも可愛いかったです!1800円とお高めですが😨

843855

2歳前ですが先月行きました!
近いので何度か行ってるのですが
今回が一番楽しめたと思います😊

アトラクションは乗れる物が
かなり限られてますが、
新しく出来たSINGはショーなので
お子さんもすごく楽しめます!
後1人で座っていられるならですが
ジョーズも乗れますよ!
うちの娘は怖いもの知らずなのか
やたらとジョーズが気に入って
サメのお人形買わされました🤣笑
男の子でしたら、ウォーターワールドもショーなので楽しいかなと思います!
キッズエリアで乗れるのはキティのカップケーキ(コーヒーカップのような物です)か、メリーゴーランドですかね💦
アトラクションではないですが、キッズが遊べるボールプールなどもあるのでアトラクション苦手なお子さんでも楽しいかと思います😊

夜のパレードは別料金かかりますが、有料エリアでの鑑賞がおススメです!
恐竜などが、目の前まで来てくれて喜びますよー🙆‍♀️

歩いてるだけでも充分ワクワクする
世界観ですので熱中症だけ気をつけて
楽しんできて下さい!

2歳になる少し前に行きました!
まず、乗り物は身長制限でほとんど乗れませんでした💦唯一メリーゴーランド乗りましたが、怖がってギャン泣き💦キッズエリアがあるので、そこでスヌーピーとか遊ぶのは楽しそうに遊んでました(^^)途中スヌーピーが出てきてショーもしていたので、音楽がなると嬉しそうに踊ってました。笑
私が行ったときはまだなかったですが、ミニオンの映画など見せておいて、ミニオンパークに連れて行ったら楽しかっただろうなと思います‼︎