※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠31週でベビー用品を揃え中。収納ケースについてのオススメが知りたいです。

現在、妊娠31周になります。
少しづつ、ベビー用品を揃えているのですが、皆さんはパンパースやおしりふきなどを収納するケース等買いましたか?
もし、オススメな収納ケース等ありましたら教えて下さい(⌒▽⌒)

コメント

買っていませんが、2人とも困っていません😊見た目の問題なのかなー?と思います。

はじめてのママリ🔰

収納ケースとまではいかないかもですが、ニトリの星の収納ケース買いました\(^^)/♥️可愛いですよ😆💕

パン星人🍞

買わなかったです💦多分移し替えがめんどくさくなるだろうと予想していたので笑

K*Smama

ダイソーのピクニックバック使ってます!
400円ですがしっかりしていて重宝してます(*^ω^*)
拾い画ですが載せておきます!

🐻

今は子供を追いかけながらのオムツ交換なので、たまひよショップのケースを使用しています!

でも、新生児~半年くらいはケース使ってなかったです!
オムツ交換の頻度が多いので、袋ごと置いてました!

はじめてのままり

収納というか、IKEAのワゴン使ってます。オムツや肌着、ガーゼ、ベビー用品入れてベッドの横においてます。便利ですよ😃

4段チェストの下段に入れています🙌

すぐに取り出しやすいようにベジバッグミニにオムツや袋などを入れてソファーの端に置いています😊