※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那と普通に話したいのに、会話してくれないです。仕事で疲れている。…

旦那と普通に話したいのに、会話してくれないです。
仕事で疲れている。スマホゲームしてるから。
返事してくれても「知らん」「ふーん」くらい。

夜寝る時も、今までは抱きついてくれてたのに
2人目妊娠してからはほとんどくっついてくれず
わたしが抱きつくと嫌がられます。

ムカつくけど大好きなのは変わらないのに、
どんどん冷たくなっていく旦那の態度が辛いです。

どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

自分から行くのを
少しやめてみるのは
どうですか?
これをした場合
会話がなくなるとか
さらに悪い状態になる
可能性もありますが…

  • ぴよ

    ぴよ

    悪化しそうな気がして怖いです…。
    ありがとうございます。

    • 6月18日
。

うちもそうですよ〜!
今もテレビを見て話しかけても適当に返事されて終わりです。
言っても言ってもなおらないのでもう自分から話しかけるのやめました。
疲れます。
うちは夜の抱きつきなんてないですよーー!
寝る直前までYouTube見てます。
子供のことは面倒見てくれるので我慢してますが、離婚した方が自分の為だと毎日のように思ってます。

  • ぴよ

    ぴよ

    旦那も寝る時タブレットで動画見ながら寝ようになり、余計に構ってくれなくなりました。
    私は仲のいい夫婦で居たいだけなんですけど、旦那は愛なんてもうないんですかね。
    優しくて私のこと大切にしてくれていた頃に戻りたいです…。

    • 6月18日
  • 。

    私も仲の良い夫婦で居たいと思います。
    ですがその前に限界が来ていま鬱の手前です。
    そうなる前に改善しないと本当に辛いですよ😢
    うちは原因はそれだけじゃないですが、色々重なり精神も安定していない今会話がないのはとてつもなく辛いです。
    一度本人に言ってみて改善してくれたらそれが一番いいんですけどね...😢

    • 6月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます。
    旦那はバツイチで離婚した際も
    元嫁とは家庭内別居後、
    家を出ていったそうで
    このまま関係が悪化したら
    また同じようになるのではと
    ビクビクしています。
    1度話し合ってみます…。
    ありがとうございました。

    • 6月19日
  • 。

    ちなみにうちはお互いバツイチです。とは言っても元サヤに戻ったのですが、前回の離婚も会話がないってのは原因でした。
    人はそんな簡単に変わりませんね...😢
    妊娠中だと色々と不安になったりもありますよね😩
    とっとろさんが少しでも安心したマタニティーライフを送れますように😌😌

    • 6月19日