※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
その他の疑問

エコーを写真にしてくれる所ってどこですか?普通のカメラ屋さんでもして…

エコーを写真にしてくれる所ってどこですか??
普通のカメラ屋さんでもしてくれるのでしょうか??(カメラのキタムラ等)
また写真を大量印刷するならどこが1番安くて綺麗ですか??
普通のサイズです!
調べても色々出てくるのでよくわからなくて( ˊᵕˋ ;)💦
教えてください┏●

コメント

りんご

私もつい最近キタムラで試みました。

病院がディスクにとってくれてたら簡単です。

エコー写真を、焼けない様に写真として残す場合は、産後に枚数限定で本にできました。

私は諦めて、スマホで毎回エコー写真をとって現像してます。双子で枚数多いのもありますが、安くすみます!

• うーきち

うーきち

ディスクではなくUSBならあります💧

写真とって現像のほうがはやいし安いですよね😅

• 6月18日
  • りんご

りんご

USBで大丈夫ですよ!
    そこから店頭でキタムラのパソコンにつないで現像できるか、店員さんに渡して現像ができると思います!

直接電話されるといいですよ!

私は病院でUSBもディスクもなく、自分で撮るしかなかったのと、エコー写真だけしかなかったので自分で撮りましたが、自分で撮るとどうしても光の反射で撮りにくかったりします。エコーも曲がってるので撮りにくいです!

とりあえず色褪せ防止で写真に残した感じです。USBがあれば綺麗にできると思いますよ(^^)

• 6月19日
  • うーきち

うーきち

そうなんですね!!
    USBで頑張ってみます( •̀ω•́ )و
    ありがとうございます┏●

• 6月19日