※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
子育て・グッズ

1カ月記念の我が子の写真を共有してください。


こんにちは❤️
いつもお世話になってます✨
今日で生後1カ月꒰*´∀`*꒱
最初はお猿さんだったけど顔もかなり変わって体も一回り大きくなった気がします٩(ˊᗜˋ*)

そこで同じく1カ月を迎えた方または同じ位のお子さんをお持ちの方の写真見たいです´,,•ω•,,` ♡
出産直後と今のビフォーアフターや最近の可愛い我が子の写真1カ月記念の写真どしどし投稿お願いします( ´ ▽ ` )ノ💕

ちなみに私の最近のお気に入りはおしゃぶりしながら寝落ちしちゃった息子です 笑
親バカですが息子くんに毎日キュンキュンしてます❤️😊

コメント

☆新米ママ☆

可愛いですね(^ー^)うちの子は5ヶ月にになりました。写真は1ヶ月頃です。うちの子は34週で産まれたので病院で1ヶ月入院しました。

  • emi419

    emi419


    きゃー❤️❤️
    可愛いです´,,•ω•,,` ♡
    今5カ月だからまた顔変わってきました?

    • 3月18日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    顔変わりましたよ~(^ー^)

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    面影あるけど成長してますね❤️
    本当可愛いくて癒やされます☺️

    • 3月18日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    ありがとうございます(^ー^)パパソックリなんですよ(笑)

    • 3月18日
ゴンちゃん

1ヶ月の時の写真です(*^^*)
懐かしいな〜〜笑

  • ゴンちゃん

    ゴンちゃん

    今はちなみに7ヶ月でこんな感じです、笑

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    やばい!可愛いです❤️!
    1カ月の時と大分顔変わりましたね💕

    • 3月18日
あゆモナ

つい最近お宮参りが終わりました😄
みんな親バカなっちゃいますよね🎵

  • emi419

    emi419


    やん❤️可愛いカメラ目線💕
    誕生日近そうですね☺️
    可愛いから親バカしょうがないですよね😁

    • 3月18日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

可愛い〜💓💓天使ですね〜💓
うちの娘も5日前に1ヶ月になりました😊
毎日娘にきゅんきゅんです!

  • emi419

    emi419


    やー❤️❤️かわいー❤️
    もうぱっちりお目目😍
    お誕生日近いですね😘
    きゅんきゅんしちゃいますよねー😜❤️

    • 3月18日
まーちゃん´ω`)ノ

うちの息子の一ヶ月はこんなんです!親バカになっちゃいますよね(^O^)/

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ちなみに今は3ヶ月でこんなんです!

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    やばい!可愛い過ぎて震えます❤️❤️
    3カ月の今も可愛いさ倍増してるー!!
    これはもう毎日メロメロですね✨

    • 3月18日
みり

産まれたての息子です。

  • みり

    みり

    1ヶ月の頃の息子。

    • 3月18日
  • みり

    みり

    現在です。全然ちがいますね”笑

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    産まれたての時からイケメン!!❤️
    お顔すごいしっかりしてますね💕

    • 3月18日
yasueri

1ヶ月の時です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

yasueri

写真が貼れない(」゚ロ゚)」

  • yasueri

    yasueri

    今日で4ヶ月です!

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    あーもう天使❤️
    黒目大きくてお目目もクリクリですね😍!

    • 3月18日
しゃん

こんにちは^_^
可愛い寝顔に癒されますね!

うちの子の生後1週間ちょっとくらいです(^∇^)

  • しゃん

    しゃん

    今は3ヶ月半くらいでこんな感じです!

    • 3月18日
  • emi419

    emi419


    きゃー❤️可愛い❤️生後1週間ですごいしっかりした顔つきですね❤️
    現在もおっきなお目目は健在ですね😍将来が楽しみ😍

    • 3月18日
☆新米ママ☆

ありがとうございます(^ー^)パパソックリなんですよ(笑)

  • emi419

    emi419


    パパ似なんですね😍
    それじゃパパもメロメロになっちゃいますね😘

    • 3月18日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    パパもメロメロですよ♪名前もパパが決めましたよ(^ー^)

    • 3月18日