※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

生後4ヶ月から完ミで卒乳を考えています。寝る前のミルクをやめたいが、代わりに牛乳をあげてもいいでしょうか?レンジでチンしてあげるつもりです。牛乳で卒乳した経験のある方いますか?

生後4ヶ月から完ミでそろそろ卒乳させたいとおもってます。毎日夜寝る前240ミルク飲んでたんですけど
それをやめたくって、寝る前おちゃとかあげてもねなくって、寝たとしても途中で起きてしまいます。

ミルクの代わりに、牛乳をあけてもいいんでしょか?
レンジでチンしてあげよいとは思ってます。
ミルクの代わりに牛乳あげてたかたいますか?

コメント

★Y☆R☆R★

一歳になってから、ミルクやフォロミをやめて牛乳飲ませてます!
初めの頃は温めて飲ませてましたが、特に下痢することもなかったので、今は冷たいまま飲んでます

しゅうまい

うちは寝る前哺乳瓶に麦茶を入れて飲みながら寝てます!哺乳瓶卒業はいつになるのか、って感じですが😅

  • しゅうまい

    しゅうまい

    すみません、お茶だと寝ないと書いてましたね💦

    • 6月18日