※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
ファッション・コスメ

なんども、なんども申し訳ありませんm(_ _)m大事な質問のスペースお借り…

なんども、なんども申し訳ありませんm(_ _)m
大事な質問のスペースお借りいたします。
前からこの質問にお答えくださってる皆様
本当に有難うございます。感謝いたしますm(_ _)m

このワンピースに合わせるとしたらどの様な靴と羽織ものが良さそうでしょうか?着るのは3月後半になるかと思います✿堅苦しい行事などに着るのではなく軽くお出かけと言う感じです(*^^*)因みに現在妊娠32週の妊娠後期です☺︎

どなたかアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

りゅうちゃんママ

今の時期ならカーディガンに、お子さんもいるようなので、スニーカーで足元カジュアルにされても可愛いかなと思います♡

• na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)mコメント有難うございます✿カーディガンにスニーカー!明日お店で探してみます(*^_^*)

• 3月20日

羽織はカーディガンカーディガンもしくは薄手のパーカーはどうですか?

足元は可愛いスニーカーかスリッポンなど楽なもので合わせると良さそうですね。

• na✲

na✲

薄手のパーカー持ってなくてカーディガンだと白のロングカーデとかしかなくて…大丈夫ですかね?(/ _ ; )スリッポン持ってないので明日見てみます\( ˆoˆ )/♡どんな色のスリッポンやスニーカーが合うと思いますか?

• 3月20日

退会ユーザー

ロングカーデだとスカートも丈が長いので普通の長さの方が私はいいなかと思いますが(._.)色は白でもいいと思います!

もし、パーカーでしたら色んな色のがユニクロで1990円位で買えると思います!

靴はグレーと紺は合わせやすいですよ!私はグレーのスリッポン持っていますが✨黒とかだと重たいのと意外と黒よりグレーの方が色んな色に合わせられれます!紺もお洋服が全体的に白系なのであうと思います。

• 3月20日
  • na✲

na✲

なるほど…!明日色々見てみたいと思います✿!
    靴のアドバイスすっっごく参考になります!!!本当に何も分からなくて(/ _ ; )グレー系結構好きなので見てみたいと思います!本当に有難うございます(/ _ ; )

• 3月20日

退会ユーザー

参考になればと思います。多分その2色ならかわいい系でもかっこいい系のお洋服にも合うと思います。スニーカーであれば、紺とか黒でもちょっと一部にピンクとか白とか可愛い色入るとあのお洋服にも合いそうですね。

わかりずらかったらごめんなさい💦素敵なのが見つかるといいですね♡

• 3月20日
  • na✲

na✲

結局迷いに迷いよく分からなくなりGジャンにしました(笑)カーディガン幾つも見たんですけど種類も色も可愛いのがたくさんで私には選べなかったです…(笑)でも上着も沢山欲しいのでもう一度リベンジしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))沢山アドバイスして下さり本当に有難うございました!!!

• 3月22日

可愛いワンピースですね✨
私だったらパーカーと寒ければその上にジージャンやライダースジャケットを羽織ります。
足元はペタンコのフラットパンプスかスニーカーにします。
気温が変わりやすいので体温調節しやすい重ね着にします(^-^)

• na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)mコメント有難うございます✿パーカーやジージャンやライダースなどはどんなのが合うと思われますか?(/ _ ; )確かに夜は肌寒いですもんね(泣)重ね着考えないとです>< アドバイス有難うございます!

• 3月20日
Rie*

可愛いワンピースですね✨💓
だいぶガーリーなんで、私だったらカジュアルに落とし込みたいので、Gジャンに足元は靴下チラ見せで、ハイカットの赤コンバースにしますー!😍

• na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)mコメント有難うございます✿なるほど…!Gジャンはどんなのでも大丈夫そうでしょうか?コンバースないので普通の持ってるスニーカーか明日お店でスリッポン見てみたいと思います(/ _ ; )

• 3月20日
  • Rie*

Rie*

Gジャンはインディゴでショート丈が可愛いと思います✨☺

• 3月20日
  • na✲

na✲

有難うございます><!今日見に行ってきます(;_;)!!

• 3月21日
  • Rie*

Rie*

形とかは違いますが、
    実はテイストの似たワンピース持ってるんですが、こんな感じで合わせてました☺✨
    ご参考までに✨💓

• 3月21日
  • Rie*

Rie*

載せ忘れてましたm(__)m

• 3月21日
  • na✲

na✲

わぁ!オシャレ…♡素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
    結局迷いに迷いよく分からなくなりGジャン買いました(笑)Gジャンの色で迷いうろうろしまた迷い…ファッションに疎すぎるのダメですね(笑)Rieさんのファッションすっっごく素敵なので参考にさせてくださいヽ(;▽;)ノ有難うございます~!

• 3月22日