※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
妊娠・出産

検診がある日、採血が嫌で食欲も不安定。暇でストレスも溜まるけど、家族には癒しを感じている。

今日これから検診だ(^O^)久々の検診だし楽しみ!
だけど…採血あるから甘いものとかご飯控えなきゃで食べ悪阻でもう吐きたい。笑
2時半からだけど待てない無理。笑
採血も去年から腕穴だらけになる程刺されまくってるし切迫で入院もしてたからもう、針が嫌だ(T ^ T)笑笑
嫌だとか言ってられないけど…
あー気持ち悪い。今日も1日頑張ろう(。-_-。)
悪阻早く終われ…
焼肉とか早く食べたい。
カレーも食べたい。
あと汚い話し、大便の臭いも無理。子供のは息止めて頑張る。だけど自分の大便でいつも吐きそうになるからスプレー持って、スプレーしながら大便する。笑笑

あーあ。友達もいないし。引っ越してきてから2年ずーっと暇。(。-_-。)
愚痴もストレスも溜まる。旦那が優しいのと子供が可愛い癒しになるだけまだ幸い。

まとまりのない、今の心の声をそのまま書きました。笑
すみませんm(_ _)m

コメント

とも

採血辛いですよね(>_<)ヽファイトです!
私も何回もさされます(・_・;)そんなに血管細くないのに(>_<)ヽ

我慢辛いですね(>_<)ヽ
検診終わったら好きなもの食べちゃいましょ!

私も引っ越してきてから、近くに友達いなくて寂しくて暇です(>_<)ヽ