※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

本当に良い旦那と結婚したなあと思います😭✨2人目妊娠中で悪阻がきつい中…

すみません、のろけさせてください。
本当に良い旦那と結婚したなあと思います😭✨

2人目妊娠中で悪阻がきつい中、
旦那は文句ひとつ言わず家事育児率先してやってくれます。
自営で今繁忙期なので、朝早くから仕事に行くにも関わらず、夕方一度帰ってきて娘とお風呂、夕飯も作ってくれ、その後また仕事してます。
○○が食べたいというとコンビニまで買いに行ってくれますし、この前は悪阻がきつくなる前にと言って買い物に連れて行ってくれ、好きなもの買わせてもらいました😭
本当に頭が上がりません、、、聖人じゃないかと思います😭笑

敷地内同居で、義両親、義弟、義妹、義祖母もいてたまにストレスですが笑
この環境に感謝しないといけないですね。
本当にありがとう旦那😢😢😢😢😢😢
悪阻が落ち着いたらちゃんと仕事するからね!!!

コメント