※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

静岡県西部で比較的たくさん土地の情報を持っているハウスメーカーさんをご存知の方いますか?

静岡県西部で比較的たくさん土地の情報を持っているハウスメーカーさんをご存知の方いますか?

コメント

まる

わたしも土地探して家を建てましたがやっぱり遠鉄は強いと思います😅

• みーこ

みーこ

行ってみようと思います(*´ω`*)ありがとうございます!

• 6月19日
りんか

ハウスメーカーでもある程度土地情報は持っていますが、手っ取り早いのはその地域の不動産屋に直接聞くことです。ハウスメーカーと違って昔からある不動産屋は、今ある紙面の情報だけでなく、これから売りに出されそうな土地の情報も持ってる可能性があります。実際に私も家を建てる時に、ハウスメーカーと不動産屋両方に通って土地を探しましたよ(^^)結果不動産屋で土地を見つけてハウスメーカーにそこの土地がいいですと言いました!

• みーこ

みーこ

なるほど!不動産屋にそのまま行った方が良さそうですね!ありがとうございます!

• 6月19日
y

ハウスメーカーを絞って
土地を探してもらうのもいいと思います😊
いい営業さんに出会うと
土地情報が入ったらはじめに教えてくれたりします!
私たちも1年半かけてお世話になりましたよ😊☘️

西部ですと遠鉄ホームがたくさん土地を持っていて
しかもそこまで高くないですが
地盤が悪いとこにも大きな分譲地を作っているので
その面で気にされなければ
遠鉄ホームはいいと思いますよー!