※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ココロ・悩み

義母が息子ラブで、キッチンでの行動がストレス。義母の行動に気持ち悪さを感じ、旦那との関係も気になる。自分の感情がおかしいか不安。

同居してるんですが義母が気持ち悪くてたまりません。
息子ラブで、、。
旦那がなんか作るのにキッチンに立つときは
かならずと言っていいほど
何作るん?って覗きにいって横でべったりくっついてずっと隣にいるんです。何する訳でもなく。
それを目の前でされてホンマにストレスで気持ち悪くて義母と旦那が絡むと手が震えるようになりました。

私にも毎回○○(旦那)かわいいかわいいってゆうてくるし子離れできてないんですかね。

こやって思う私がおかしいんですかね😭

コメント

ななはじめてのママリ🔰

私だったらドン引きですね😱
そもそも同居が…😅

mana⁂

旦那かわいい発言は
いい歳したおばさんが
言う事じゃないですよね、
引きます

そらまめ

や...気持ち悪い😅😅

手が震えるだなんて可哀想すぎる。
全然おかしくないです、rrrさんが普通の感覚だと思います😞

ひよこ。

私なら引きますね💦
私も元旦那の親ごアラサーの息子に頑張ってるねとか言って頭ポンポンしてたり〇〇ちゃんとか呼んでて引きました😂
気持ち悪いと思うのがごく当たり前の感覚だと思います!

koumama

めっちゃ気持ち悪いです無理です😭😭😭
私の義理母も息子(旦那)ラブです笑
愛してるよとかハグとかしょっちゅうです笑
本当に気持ち悪いですよね😂

deleted user

旦那の親がそうだったら気持ち悪いですが、息子をいつまでもかわいいと思う気持ち分からなくもないです笑
私もそうならないように気をつけます!