※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

大至急教えてください💦主人が、佐川から不在お届けの案内というショート…

大至急教えてください💦
主人が、佐川から不在お届けの案内というショートメッセージが来てそこにあったURLを押し、アプリをダウンロードしてしまいました。すぐアンインストールしましたが、なにか対策をした方がいいでしょうか??
主人がそのせいで不安すぎて荒れていて困っています…

コメント

いまちゃん

すぐ機内モードにした方がいいみたいです!

• いちご

いちご

とりあえず機内モードにしました😭
    きっとこの書かれていることをした方がいいですよね💦
    ありがとうございます😭

• 6月18日
  • いまちゃん

いまちゃん

下に返信しちゃいましたごめんなさい!

• 6月18日
ぽせ

インストールした時点で情報が送られてしまうウィルスもあるので、とりあえず早急に携帯会社に問い合わせて指示を仰いだほうが良いと思います。

• いちご

いちご

携帯会社docomoなのですが、20時までしかコールセンターがやっていなくて困ってます😭

• 6月18日
いまちゃん

このサイトの他にも電話番号を変える、勝手に使われていないか携帯料金を確認する、最後に携帯会社にこういう事があった旨連絡しておく、など色々書かれているので調べてみて
いちごさんたちの判断で必要だなと思うものはやってみてください💡
何事も無いといいですね😭

• いちご

いちご

やれることはたくさんあるんですね✨ありがとうございます😭

ただ主人がもう嫌嫌モードな感じでなに言っても、色々言われたら不安を煽るとか言い始めて、どうしたらいいのやら…

• 6月18日
  • いまちゃん

いまちゃん

いちごさんがダウンロードしちゃったんですかね?😅笑
    私ならとりあえず謝って、
    だけど今はやれることやらなきゃいけないから怒るなら全部終わってから怒って!!って言っちゃうかもしれません😅

• 6月18日
  • いまちゃん

いまちゃん

あと紛失などで利用停止できる連絡先が24時間なので
    ちょっと違うかもしれませんが相談してみると良いかもですね😅

• 6月18日
  • いちご

いちご

下にご返信してしまいました😭
    こういう番号があるから電話してみたら、えー、なんでー、もうーみたいな感じでため息つきまくり話になりません😭こっちは全然寝ない赤ちゃんの授乳中だというのに勘弁してほしいです😭

• 6月18日
  • いまちゃん

いまちゃん

旦那さんでしたか、、😥

そうですよね赤ちゃん1ヶ月ですもんね😭
    多分私ならブチ切れます笑

• 6月18日
  • いちご

いちご

もう本当イライラです😭
    ぶち切れるの抑えて、対処法を伝えたら、色々言われてもうわからない、と言われて、私が調べない方が良かった?と聞くと調べてくれて嬉しいけど色々言われて不安になって嫌だったと言われました😭言葉悪いですけど、クソ旦那かと思いました😃結局飛行機モードをいつまですれはいいんだと、ほざきつつそれ以外はしないようです。アホなんですかねうちの旦那(^o^)

• 6月18日
いちご

主人がダウンロードしてしまいました😭💦
(こんなのに引っかかるなんてびっくりしています…😨)

たくさん教えていただいて助かります😭ありがとうございます😭

tokko

こんにちは。
昔の投稿にコメント失礼します。
その後、何かトラブルとかありましたでしょうか?何か対応された事とかあれば教えて頂きたいです。主人も同じようなメッセージにアクセスしてしまい心配になっています💦💦