※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
家族・旦那

旦那が仕事終わりに風俗に行っていることを知ってしまいました。男の人…

旦那が仕事終わりに風俗に行っていることを知ってしまいました。

男の人が行きたくなるのは分かりますが、風俗にお金使っていること、他の女が触っていることを想像するとイラついてしかたありません。

まだ小さい子供もいるのに、自分のことしか考えてないのかなっておもってしまいます。

またお金の管理は旦那に任せていて、私がお小遣い制なのですが、私が管理した方がいいのかと思い風俗に行っていたことから話そうと思うのですが、、

こういう経験がある方どうしていたか教えていただきたいです、、

コメント

meee

そういう経験はないですが、
リリィさんは行って欲しくないんですよね?
まず根本のそこの話から
した方がいいかなぁと思います😔
リリィさんが行って傷付いてるきもちを伝えて、そこで旦那さんがどう出るかで、管理を決めるというのはどうですか??

おこづかい制にしたとしても、
行きたかったら行っちゃうかな?って
思いますやすいところをググったりして😭
なので、まずはきもちを話し合うことからかなぁと思います、、

  • リリィ

    リリィ

    やはりそうですよね、、一度気持ち伝えて話してみたいと思います、、
    ありがとうございます!

    • 6月18日
  • meee

    meee


    私は風俗行ったら離婚って言ってるし、
    浮気と同じだと思ってます😔
    お金払えばいいっていう方もいますが
    わたしには理解できない、、、😭
    ほかの女触った手で自分も娘も触って欲しくないっておもいます。

    • 6月18日
ワーマパ

お小遣い制にしても解決はできないと思いますよ。
リリィさん夫婦の性事情を変えなければ解決しないと思います。風俗を求める必要のない何かを。

初マタ★えりみに

風俗は絶対いやですね💦

deleted user

え、、仕事終わり、、
気持ち悪すぎます。

そりゃ苛々しますよね!
男だからって関係ないですよ?
意思の問題です、、

リリィさんがお金の管理しましょ!

経験はないです。、