※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産まで2週間の妊婦です。子どもの名前が決まらず、ひなのといちかで迷っています。周りの意見を参考にしたいです。他にあたたかい雰囲気の名前があれば教えてください。

あと2週間で出産予定の妊婦です!

子どもの名前がどうしても決められない状態です。

ひなの、いちか の二択で迷っていたんですが、、やはり最近は多いみたいですね。

みなさんの周りでひなの、いちか多いですか?どちらの名前の方が可愛いと思いますか?
結局決めるのは自分たちなのですが周りの意見も参考にしたいと思い投稿しました!

また他に可愛いと思う名前がありましたら教えていただきたいです!
(花の名前だったり夏生まれなのであったかい雰囲気の名前がいいなと思ってます)

コメント

deleted user

どっちも周りにいます😆

  • りんご

    りんご


    やはりそうですよねーーー(>_<)

    • 6月18日
あか

いちかちゃんのが夏っぽいかなと思いました(^o^)/💕
どちらも娘の保育園にいてます♪

  • あか

    あか

    うちは、長女次女ともに二択までしぼって、顔みて決めようってゆって顔みて最終決定しました!
    ちなみに次女はどっちも違う。ってなって、結局全然ちがう名前になりました(笑)

    • 6月18日
  • りんご

    りんご


    やっぱり保育園にいますかぁ!!

    顔見て決めるのもいいかもしれないですよね♪
    兄の子も顔見て全然違う名前になったって言ってました

    • 6月18日
deleted user

どちらも周りにはいないです😊
あと、妊娠中に男の子の名前も女の子の名前も考えたんですが、女の子なら「いちか(一花)」にする予定でした😄✌️

  • りんご

    りんご


    本当ですか!!

    私も漢字だと一花がシンプルでいいなぁと思っていました(>_<)!!

    • 6月18日
ありちゃん

いちかちゃんは周りに1人だけいます^ ^
うちは「陽咲ひさき」が名前の候補にありました!身近な人とあだ名がかぶるという理由で却下されましたが、、

  • りんご

    りんご


    ひさきちゃん可愛いです!
    周りの人とかぶることも考慮すると本当に名付けって難しいです、、

    • 6月18日
みお

ひなちゃん、ひなたちゃん、ひなのちゃんなど、小学生の娘の学生だけで沢山います。
みんなひなちゃんです。

いちかちゃんはいないなぁ。

  • りんご

    りんご


    あだ名が被りますよね、、

    いちかちゃんいないんですね!!!

    • 6月18日
なみ

いちかちゃんはいませんが、
ひなのちゃんはいますね。

あだ名まで考えるときりがないような気がします。
幼稚園に通ううちの息子と同じあだ名のお友達がクラスにあと2人いますよ😅

  • りんご

    りんご


    そうなんですね!!!

    確かにキリないですよね、、(>_<)
    色々考えすぎて決まらないです泣

    • 6月18日
N

わたしの子も夏生まれなのでひなのちゃん候補に入れてました!
あとはひまりちゃんも候補に入れてました!ですね!

  • りんご

    りんご


    どちらもかわいい名前ですよね〜(>_<)!!!

    • 6月18日
  • N

    N

    でもやはり人気ですよね😂

    • 6月18日
  • りんご

    りんご


    かわいいと思う名前はやっぱり人気なんですよね〜

    • 6月18日