※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

一週間前に鼻風邪をひいてしまいリズムが崩れて昨日は夜10時半に寝て朝…

一週間前に鼻風邪をひいてしまいリズムが崩れて昨日は夜10時半に寝て朝は10時まで寝ていました。
3時間後にまた昼寝を2時間程して、風邪は鼻水だけで治りかけだったので予約していたおたふくの予防接種を打ちました。そして夜6時半からまた寝てしまいました💦
ご飯も普通に食べて遊んでいたのですがこんなに寝るのは初めてなので心配になってしまいます💦
予防接種打ったから疲れたんですかね😢

コメント

りん

うちの子も予防接種のあと良く寝てましたよ!
無理に起こさず寝かせてました。
保育園や幼稚園通っていなければ、体調悪い時は子供のペースに合わせてあげたらいいと思います😌