※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
ファッション・コスメ

【真夏の入園式の服装について】今認可外に通って居るんですが、8月1日…

【真夏の入園式の服装について】

今認可外に通って居るんですが、8月1日からスタートする新しい認可保育園に通える事になりました😭

それは本当に良かったのですが…真夏の入園式…何着よう…😓🌞
ツイードのスーツは暑いし…そもそも長袖とか絶対暑い…けorz

暑い時期に入園式やった事ある方…もし居たら何着たか…教えて下さい😭

又は、『こんなのどう⁉️』みたいなアドバイスあったら是非教えて下さいm(_ _)m💦

コメント

yuri

途中入園でも入園式あるんですね😳

半袖のワンピースとかどうですか?
たくさんの人が入園するわけではないと思うので
きっちりした服じゃなくてもいいと思います✩

  • SoRa

    SoRa


    分かりにくい説明ですみません💦

    新しい保育園作ってて、そこが今年の春開園予定だったのですが、延期してて、8月開園になったのです。
    なので、全員8月から入園、新しくスタートになるんですよー😭

    • 6月18日
  • yuri

    yuri

    なるほど!
    夏のスーツとか持ってる方少ないと思うので
    綺麗めな服装ならなんでも良いと思います!

    ネットで拾ったものですが
    こういう感じでも😳
    今の入園式ってだいたいこんな感じです。

    • 6月18日
  • SoRa

    SoRa


    写真ありがとうございます🤳✨

    今の入園式ってこんなラフな感じで大丈夫なんですね⁉️(◎_◎;)

    確かに夏スーツ持ってる人あんま居ないし、使わないですよね…夏スーツ…😓
    キレイ目な服でまとめて真夏の入園式に臨みたいと思います…😓

    • 6月19日
ぴっぴ

途中でも入園式なんて珍しいですね💡
そこまでぴしっと決めなくても大丈夫かと☺️
半袖ワンピースでいいと思いますよ☺️

  • SoRa

    SoRa


    分かりにくい説明ですみません💦

    新しい保育園作ってて、そこが今年の春開園予定だったのですが、延期してて、8月開園になったのです。
    なので、全員8月から入園、新しくスタートになるんですよー😭

    • 6月18日