※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-mama☺︎
雑談・つぶやき

旦那が好きで結婚しただけあなた達とは名前が同じになっただけ家族なん…

旦那が好きで結婚しただけ
あなた達とは名前が同じになっただけ
家族なんて思ってない、他人です
別々の家庭っていうのを理解して頂きたい(笑)

そもそも義母が色んな男行って孕んで産んだ子を何故私達夫婦が面倒見なくちゃいけないんだ?
そりゃ一応旦那の弟になるけどもさww
まだ高1と小5だよ?再婚相手とイチャイチャしてんとせめて子供が自立するまで面倒みろよ(笑)

そんな人に女の子欲しいから産めとか着せ替え楽しむとか言われたくない。お前の着せ替え人形の為に産むんじゃないよ。

嫁に嫌われたら孫に会えないってゆーの覚えておいた方がいいよ義母さんよ👍🏻

お宮参りも呼ぶつもりないしねー。迷惑しかかけてこない義家族に食事代払うのも嫌だわ(笑)
どーせ招待した所でガソリン代とパーキング代また請求してくるやろうし(笑)

その前にお宮参りとか知ってるんか?って感じw
旦那に聞いたらお宮参りも節句も七五三もした事なくて???って感じだったしビックリしたわ(笑)
お宮参りはこっちで済ましちゃお♪

嫌いになったはとことん無理!拒否!
ほんま自分性格悪い嫁やわ😛

愚痴ったらスッキリ~✨お買い物行こう☼

コメント