※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑彌
妊娠・出産

つわりは、赤ちゃんが見えてなくても始まりますか?今朝から、喉に違和感と吐き気がします。教えてください。

度々 質問 すみませんm(._.)m
赤ちゃんみえてなくても、つわりは、始まりますか?今朝から、喉に違和感 吐きそうになります😥

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは心拍確認される前から始まってました^_^;
気持ち悪くて夜が寝られませんでした^_^;

私も着床した頃、4週になる前から胃痛やダルさが続いています。
着床したら出るホルモンが悪阻を起こすと言われているので早いと心拍確認前でも悪阻がありますよ(..)
辛いですが赤ちゃんがどんどん大きくなっているんだと思ってがんばりましょう!心拍確認楽しみですね☆(^_^)

ひろmama

あたしも心拍確認前から
そうでした(´;ω;`)
かなりお辛いですよね・・・

侑彌

赤ちゃん 見えないけど、二週間後には、心拍 確認 出来る事、信じて、つわり、頑張って耐えます(^^)

侑彌

なんとも、言えない 気持ち悪さですね

ペネロペたそ

私は計算上の話ですが、着床後すぐあたりから体調不良がありましたよ。
私はその時期結構飲酒し、いつもなら翌日ケロっとしてるのに3日くらい二日酔いが続き、足の付け根の痛みと違和感、体のあちこちに痛みがありました。

そんなのが続いたまま生理予定日になり、検査薬で妊娠だとわかりました。

全力ママ

私も検査薬で試す前から気持ち悪く食欲もありませんでした( ; ; )
つらいですよね( ; ; )💦