※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

出産前に12キロ増えました。退院時に6キロ減った友達もいました。皆さんはどうでしたか?

もうすぐ出産予定日です!出産前から12キロぐらい増えました!!何ヵ月で、何キロ落ちましたか??友達に退院の時はもう赤ちゃんも出て、胎盤、羊水も出たから6キロ落ちたよって言う友達もいました!みなさんはどうでしたか??

コメント

あこ

私は15キロ増えて退院のときは9キロ落ちてました(^ ^)!
でもそこからなかなか落ちない、、

• mayu.hide

mayu.hide

退院で9キロは凄いですね!!私も期待しておきます!

• 3月18日
  • あこ

あこ

私の場合、帝王切開でご飯食べれないときとかあったからなんだと思います(゚∀゚)

• 3月18日

出産して3キロ落ち、そこから1ヶ月で4キロ落ちましたがあと7キロ全く痩せません(´-д-`)

エリナ

+8キロで退院時は−2キロそこから半年ちょいくらいで−13キロです💓💓💓

• mayu.hide

mayu.hide

凄いですね!!母乳ですか?

• 3月18日
  • エリナ

エリナ

完ミですよ💗

• 3月18日

15キロ太って 翌日に測らされたら10キロ落ちてました😃私の場合 浮腫みが酷くて 産んで数時間で驚くほど浮腫みがなくなりました。たぶん体重増加はほとんど浮腫みによる水分だったみたいです。骨盤ベルトちゃんとしてたらさらに三キロ落ちて油断してたら そこからなかなか落ちなくて きちんと再び骨盤ベルトしたら体重は元に戻りました✨
あと母乳してたら お腹減ってしょうがないけど 食べても太らないです!調子に乗って甘いもの食べ過ぎて乳腺炎なりかけてしまいました

もこ

私も12kg増えました(>へ<。)
出産で4kg、今3ヶ月ですが2kg減って、あと6kgが全然減りません...
里帰りもせず産後すぐ家事育児してますが、もともと太りやすく痩せにくい体質なので厳しいです(๑꒪ㅁ꒪๑)

寝たい痩せたい旅行したい

妊娠中12キロ増えて退院時に5キロ減り、自宅に帰ってからさらに3キロ減りましたが、あと4キロなかなか減りません。笑
母乳以上に食べてるからだと思います。笑

ママ

13キロ太って、1ヶ月目前の今、戻りました!

• ママ

ママ

ですがお腹の皮などで以前と同じ体重なのに体型は違います(@_@)笑

• 3月18日
♡

+10キロから10日くらいで-10キロ
最近食欲が増えて+3キロです(°_°)

シーサーマニア

妊娠中に12キロ太って、退院時にー3キロ、その後はゆーっくり落ちていきましたが、あと5キロというところから中々落ちず(^^;;
産後10ヶ月で卒乳されてしまってから、無駄な食欲が無くなり、産後1年でほぼ元通りになりました(*^^*)
お友達と週2でケーキ食べてたので痩せませんでしたが、こういう事をしなければもっと早く落ちると思います(笑)

私は妊娠中+10キロ
退院時に−6キロで1ヶ月検診のときには
元の体重まで戻りました。
今は−2キロで妊娠前より体重は落ちましたがお腹はまだまだ妊娠前のようにはいきません。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日筋トレ頑張ってます!

赤ちゃん楽しみですね😊
頑張ってください〜💕

ぷにまな

妊娠中12キロ増えて退院時に6㌔減り、実家に里帰りしてますが、まだ体重図ってません(>_<)💦夜中に授乳しながらパイの実を完食したりしてるので、、、あまり減ってないような、。お腹も皮?なのかダルダルで、だらしない体型になってます(T-T)💦