※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってん
妊娠・出産

豊田市のグリーンベルクリニックで初めての妊娠検診を受ける予定。女の先生がいいと口コミで評判だったので楽しみ。

検査薬を使ったら陽性反応が出たから土曜日に豊田市にあるグリーンベルクリニックで初めての妊娠検診❓を受けるけどどんなことをするかドキドキだな😅
あと口コミをみて女の先生がいていいようなことが書いてあったからグリーンベルにしちゃったけど😅
どんな先生がいるかちょっと楽しみだな☺️
女の先生に当たるといいなぁ~😊

コメント

deleted user

グリーンベル通ってました☺︎
母子手帳もらう前は問診と内診(経膣エコー)だけでしたよ!
女の先生も何人か居るので合う先生に当たると良いですね🌼

  • なってん

    なってん

    問診と内診だけならよかったです☺️
    ネットで見たら血液検査とかいろいろ書いてあったので😅
    女の先生何人かいるんですね☺️
    合う先生がいるか楽しみです😊

    • 6月18日
かびごん

病院は違いますが血液検査は
母子手帳もらってからやりました😊
五本くらいとられます🤣🤣

  • なってん

    なってん

    5本もとるんですか😱

    • 6月18日
  • かびごん

    かびごん

    針は変えずボトル?だけかえるやり方で感動しました(笑)

    • 6月18日
ウォーリー

今、グリーンベルに通っています。先々月しましたけど、問診と内診でした。
母子手帳を貰ってから体重測定、尿検査、血圧は毎回して、血液検査や子宮頸がんの検査を母子手帳を貰った次の妊婦検診でします。
ちなみに超音波で診るのは12週からだそうです。それまでは毎回、内診です。

  • なってん

    なってん

    内診って痛かったりしますか❓

    • 6月18日
  • ウォーリー

    ウォーリー

    人それぞれだと思います。痛いと言う人もいますし、私は痛くないです。子宮頸がんの検査よりは痛くないと思いますよ。

    • 6月18日
  • なってん

    なってん

    痛くない人もいるんですね☺️
    内診やったことがないのでちょっとドキドキです😅

    • 6月18日
ミィ

1人目をグリーンベルに通って出産し、今回検査薬反応してまた通ってます✨ちなみにあたしも土曜日にいきます笑

恐らくですが、検査薬反応しての受診のときは大体女医さんが当たる気がします🖐️(1人目も今回もでした)
1人目のときの女医さんはあまり合わなかったですが、この前の女医さんは話しやすい感じだったので、この人ならいいかなーと思いました☺️
いい人と当たるといいですね🎵

  • なってん

    なってん

    返事が遅くなってすみません💦
    土曜日に行くんですね☺️
    いい人に当たるといいな😊

    • 6月19日
  • ミィ

    ミィ

    いえいえ✨こちらこそ返信ありがとうございます😌
    土曜日いきます🎵
    最初があれ?と思っても何人か女医さんいますし、曜日と日で先生が決まってるので合う先生が見つかると思います😌

    • 6月19日
  • なってん

    なってん

    返事が遅くなってすみません💦
    曜日と日で先生が決まってるのはいいですね☺️
    土曜日は行くのは楽しみだけどドキドキです💦
    赤ちゃんいるといいなぁ~😅

    • 6月20日